HP⇒♡Anuenue♡



ハワイ語で虹♪

自宅でヨガのプライベートレッスンやセッションを始めようと準備中なワタクシ

サロンなのかスタジオなのかその辺りは曖昧なんだけど、屋号は欲しいなぁと思っていて♪



しっくりくるものになかなか出会えずだったんだけど、今日♡出会っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アヌエヌエ



レインボーエンジェルセラピストであり、ハワイが大好きな私にピッタリ(≧∇≦)

Amazonから届いたばかりのハワイアンカードを試しに引いてみようと思い、シャッフルしていたら飛び出してきたのがこの子でした



そして、

「虹ってハワイ語でなんていうのかな~?」

ってちょっと前に思ってたのを思い出しダブルでビックリ!!




【Happyが溢れ出す場所】も意図していたのでカードからのメッセージも嬉しい

5月下旬くらいにスタートさせられるといいな♪


私は私の人生をhappyに生きますよーーん♪

今日は満月ですね♪

色々と手放すのに最適なタイミング





ゴミを捨てるとか物質的なものも

将来に対する不安や恐れ

頑張らないと幸せになれない、といった思い込み

感情や思考パターンを手放すのもオススメです



満月のタイミングでそれらがピークになるので

数日前からその動きが活発になりますね(^^)

なんだかイライラする、とかもそのサインの一つです



「なんでイライラするのかな?」と、深く内側を覗いてみると

その根源が自分では全く予想すらしていない事だったり!

時には過去世からのものだったりもしますね♪



それに気付いたということはあとは手放すだけポイッ♪

「手放します!」と宣言するだけでもOKですし、

紙に書き出してビリビリにして捨てる♪とかもOKですね







自分の内側を見て行く

内観する




私はこれを習慣にしてから手放すものや大切なもの

自分が大切にしている事、信念、といったものにとっても気付きやすくなりました。

そして、それらを大切に毎日を過ごすようになり

本当の意味で自分らしく軽やかに生きられるようになってきました♪

イエーーーイ



「毎日瞑想をしましょう」

「常々自分の内側に意識を向けて」

と言われるとなんだか堅苦しく聞こえるし楽しくなさそうですが



「イラっとした時にちょこっとだけ、それはなんでかな?」と考えてみたり

(慣れてきたら頭で考えるのではなくココロに聞いてみるのがオススメ♪)

「今楽しい~!!と思ったときに、それはなんでだと思う?」

とちょこっと意識を内側に向けることで

もっともっと自分自身を深く知る事が出来るようになりますね








自分を知るということはとても大切なこと。

だって私達は『自分の人生』を生きているのですから。




他人の意見に従うのは他人の人生を生きること。

もちろん、それが自分の意見でもある場合は別ですよ♪



自分が納得していないのに、

自分はやりたくないと思っているのに、

自分は違うと思っているのに!



本当はカレーが食べたいのに相手がラーメンを食べたいと言い

しぶしぶ我慢して相手に合わせラーメンを食べるのと同じ事です!!



二人ともラーメンが食べたいのならな~んにも問題ないですよね♪









自分の人生を生きるのか

他人の人生を生きるのか




それも自由です




私は私の人生を軽やかに♪ワクワクしながら♪愛と共に

生きて行きま~~すっ



P1200276_convert_20140415110446.jpg






あっ!

今月の30日(水)に新月の願い事のお茶会をやろうかな~♪と思っています

29日(火)が新月なんですよね♪

プライベートレッスンやセッションのお知らせ等々もまた改めてupします!

とってもマイペースなもので

最後の一時保育!

明日は最後の一時保育!

来週はもう幼稚園です!!

あんなに自分の時間が欲しかったのに、今はもっと一緒に居たくて仕方がない。(身勝手過ぎな母w)

3年間、長いようであっという間でした。



母として、人間として、色んな経験や成長を与えてくれた娘♡

やっぱり人生楽しまなくちゃ!

来週から新しい生活が始まるけど、娘も心から楽しめるように微力ながらもサポートしてあげられますように(*^_^*)




プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム