HP⇒♡Anuenue♡



28歳になりました*\(^o^)/*

ヨガから帰って来てご飯を食べてたら!!

旦那さんからまさかのサプライズBirthdayケーキ

昨日もお出掛けしたし赤福買ったからケーキはなしでいいって言ってたからまさかのまさか

陽菜ちゃんもハッピーバースデーの歌を歌ってくれて、一緒にろうそくの火をフーッてしてくれて

とっても幸せなお誕生日をプレゼントしてくれた旦那さんと陽菜ちゃんに心からありがとう(*^_^*)

28歳も素敵な1年になりそうです♪

私に関わって下さっている大切な大切なみんなへ、心から愛と感謝を贈ります


伊勢神宮

今日は伊勢神宮に行って来ました

私のお誕生日と初詣を兼ねて毎年この時期にお詣りに行っています♪

今日は初めて外宮にもお詣りに

内宮とはまた違った雰囲気や波動にすっかり魅了されちゃいました

今日で27歳も最後!

27年間生かされていること、家族がいてくれること等、全てのことへの感謝を伝えてきました

五十鈴川でパワーストーンも浄化させて貰って、豚捨で牛丼食べて、赤福のぜんざい食べて、大学いも食べて、お香買って

お詣りの後のお楽しみもしっかり満喫してきました

プリキュアスタンプラリー♪

プリキュアスタンプラリーコンプリート

娘より私が楽しんじゃった

店員さんに

「大人も出来ますか?」

って聞いたら

「子供だけです(−_−#)」

って言われたしね(笑)







そして、新しいプリキュアの名前は

【ハピネスチャージプリキュア】

なんだけど、

【フォーチュンチャージプリキュア】

だとずーっと思ってた…(ーー;)

今日FacebookにAちゃんがくれたコメントで気付きました

多分、何名かの方に間違えて伝えてる…

間違えて伝えてしまった方すみませんー(>_<)

☆2月のヨガ教室のお知らせ☆



yoga 

カラダをほぐし緩めることでココロも溶けていく...
カラダとココロは繋がっています。
なので、どちらからアプローチしてもOK♪
yogaのアーサナ(ポーズ)だけではなく
ココロの栄養となるお話もさせて頂いています♡



『smile yoginiの会』
場所:津島市中央公民館
開催日:3日・10日・17日・24日(月) ※3日はヨガの後にお茶会があります
時間:13:15~14:30
参加費:1200円/1回
    5000円/5回(2ヶ月有効)
     期限切れの場合+200円にてご使用頂けます♪ 
    ※初回は500円で体験頂けます


『アクトス千音寺』
場所:アクトス千音寺
開催日:4日・11日・18日・25日(火)
時間:20:50~21:50


『ヨガの会』
場所:大治公民館
開催日:6日・13日・20日・27日(木)
時間:19:00~20:30




baby yoga セラピー 

我が子がもっと愛おしくなる♡
育児がもっと楽しくなる♪
我が子の調子が手に取るように分
かるようになるので、ママとしての自信もUP!
ストレスの軽減にも効果的です☆

生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする頃までの赤ちゃんとママが対象のクラスです♪
ベビーヨガマッサージと産後の骨盤調整、ヨガ的育児のお話など
マタニティさんもご参加して頂けます



津島市中央公民館
開催可能日:10日・17日・24日(月) 
時間:15:00~16:00
参加費:1000円/1回
    3500円/3回+ベビーヨガマッサージ絵本
    5000円/5回+ベビーヨガマッサージ絵本
    ※絵本はチケットをご購入頂いた方のみの特典となります♪


ヨガスタジオ七色』 
名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル6F
開催日:7日・14日・21日・28日(金)
時間:11:45~12:45



love yoginiの会  1月よりリニューアル&バージョンアップです!!

カラダのyogaとココロのyogaがmixしたスペシャルクラスです!
通常のyogaクラスではお伝えしきれないお話も
た~っぷり時間をかけて分かりやすくお伝えいたします♡
皆さんからも感じた事や気付いた事をシェアして頂いたり
全員が主役のクラスです♪
瞑想・アーサナ(ポーズ)の時間もたっぷりあるので
心身ともにリラックス&リフレッシュして頂けます(^^)



場所:稲沢市民会館 
開催日:2月9日(日)・3月16日(日)・4月20日(日)
時間:13:30~16:30
参加費:3330円(会場費込)


☆出張レッスンやプライベートレッスン(個人・グループ)もお受け致します
詳細などお気軽にお問合わせ下さい♪



宜しくお願い致します



ご予約・お問い合わせはお気軽に
画面右のメールフォームをご利用下さいね♡


ホームページはコチラをクリック♪

レインボーエンジェルバーティー

昨日は第一回レインボーエンジェルパーティーに参加して来ました

去年の10月に東京で開催された穴口恵子さんのレインボーエンジェルセラピー集中講座に参加したセラピスト5名と一般のエンジェル好きな方10名が集まり一緒の時間を楽しみました



美味しいお料理を食べながら会話を楽しみ、セラピストからミニセッションをプレゼントさせて頂いたり♪

また参加予定だった穴口恵子さんから音声のプレゼントと更にセラピスト5名にはプチギフトまで頂きました




更に!主催者のヒラリオンゆうこさんのご友人の天野使音さんからのサプライズプレゼントで穴口さんの新刊を全員に1冊ずつ用意して下さっていました

天野使音さんは欠席なのにも関わらずプレゼントを用意して下さっていて、私はお会いしたことも無いのですが、素敵な方だなぁ♡と感激しました

ミラクルやサプライズがいっぱいで、エネルギーもとっても高く、皆さんワクワクキラキラで、その場にいるだけでも幸せをいっぱいチャージさせて貰うことが出来ました




皆さんの自己紹介を聞きながら、お一人お一人それぞれの魂の輝きに触れその美しさに涙が溢れそうにもなりました。

リーディングさせて貰った時も、メッセージをお伝えしながら

「あっ、これは私に対するメッセージでもあるなぁ。深い~!!」

と思うこともあって、私自身も沢山の気付きやメッセージを頂きました♪




帰りの車の中でただただ感謝がとめどなく溢れてきて止まらなくて。。。

生きている事の素晴らしさや美しさを感じまたまた感謝が溢れてきて。。。

愛が溢れて包まれて、至福を味わいながら

「あっ、こういうことなんだなぁ。」

って腑に落ちました。




頭では分かっているのと、体感で分かっているのとは全くの別物。

今回それを体感で分からせて貰えたのは本当に貴重な経験になりました。

不思議と全く疲れていなくて、むしろめちゃめちゃ元気になっていてビックリ!!!

目に見える見えないに関係無く、本当に沢山のギフトを頂きました




パーティーを主催して下さったヒラリオンゆうこさん初め、関わって下さった全てのリアルレインボーエンジェルの皆さんに心から愛と感謝を贈ります

ありがとうございました(●´з`)CHU❤️





プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム