HP⇒♡Anuenue♡



稲沢Love yogini の会♡

11月4日(月・祝)の稲沢【Love yoginiの会】

ちょうど前日が新月ですので新月の願い事書き出しワークを行いますYO

yuiオリジナルの新月の願い事書き出しプリントをお配り致しまーす

書き出した後、より願いが叶い易くなる為のワークも行います

ご参加される方は楽しみにしていて下さいね♪



もちろん、まだまだ予約受け付けておりますよ~

お問合わせ・ご予約は yoginiyui☆gmail.com まで

☆を@に変えてお名前とご連絡先をお送り下さい



<詳細>
場所* 稲沢市民会館 1F練習室4 
日時* 11月4日(月・祝) 14:00~15:30
参加費* 1000円+会場費(8人で400円程度)
持ち物* 動きやすくカラダを締め付けない服装、お水、ヨガマットor大きめのバスタオル


レッスン後、カードリーディングもお受け頂けます♪
通常10分2000円のところ10分1000円です詳しくはコチラをクリック!




毎月1回開催の稲沢【Love yoginiの会】

2014年1月からリニューアル&パワーアップが決定しております

その第1弾として1月11日(土)はワークショップとして開催させて頂きます

(詳細WSの詳細決まって来ましたー!




その移行に向けて、10月・11月・12月のレッスンもググっとパワーアップしております!

1月からは料金も値上げさせて頂くのですが

年内はお値段そのままですので

とってもお得な内容となっております




また、12月までに1度でもご参加頂ければ1月のWSも

Love yoginiの会会員価格でご参加して頂けます




他のクラスでは時間の関係でなかなかゆっくりお話し出来ないことも

Love yoginiの会ではじっくりたっぷ~りお話しさせて頂いています

「ポーズやらずに1時間喋って貰ってもいいです!」

と言って下さる方も有難い事に沢山いらっしゃって




カラダを動かすことだけがyogaではなく(もちろん大切ですが♡)

ココロが柔らかくなるお話しもyogaなんですよね

たっぷり時間をかけてココロもカラダもゆるゆる~ほわほわ~になりたい方は

ぜひ遊びに来て下さいね



I LOVE YOU

IMG_6833.jpg

本の紹介☆

先週のアクトスのyogaでご紹介した本の問合せを頂いたのでこちらでまたご紹介です

2冊とも著者はおのころ心平さん。

ブログはコチラココロとカラダの交差点

出し惜しみせず、色んな事を書かれています!!



私のお友達も自然治癒力学校に参加されました!

布ナプキン作家tic*ticちゃんのブログはコチラtic*ticの手作り雑貨と布ナプキン




【病気は才能】

カラダの症状と潜在的なココロの課題の一覧表が載っています。

また、その症状にどんな才能が隠されているのか?

生活習慣病にはどんな才能が隠されているのか?

一般的に言われている原因ではなく

潜在的な原因が書かれています。






【ゆるすいっち。】

子宮は母親との関係、お腹は父親との関係etc...

カラダの症状と部位がどんなことと関連してるのかが書かれています。

私はチャクラとの関連も見ながら読みました♪

ゆるスイッチがONになると?OFFになると?

また、OFFな時はどうしたらONになるのかも書かれています♪






私も「ココロとカラダは繋がっていますよ~♪」と

yogaでは毎回のようにお話させて頂いています。



ココロが緩むとカラダも緩む。

カラダが緩むとココロも緩む。



どっちからアプローチしてもOK!

より深く読み解きアプローチする為には欠かせない

私の愛読書です

Myホームページ♡

ホームページを作ってみました

まだまだ制作途中ですが、良かったら覗いてみて下さい

レッスン情報やイベント・WSのお知らせなどを中心にupしていく予定です!

マイHP  http://yui-nikawa.jimdo.com/

11月のスケジュール☆

P1040450-1_convert_20130330171834.jpg

『smile yoginiの会』
場所:津島市中央公民館
yoga・baby共に、初回体験500円です

<yoga>予約不要
お子様連れOKのゆ~ったりしたヨガサークルです♪
☆レッスン後、希望者の方にカードリーディングも致します(10分1000円)
詳しくはコチラをクリック!


開催日:11日・18日・25日(月) ※4日は祝日の為お休みです。 
※11日はヨガの後にお茶会があります
時間:13:15~14:30
参加費:1200円/1回
    5000円/5回(2ヶ月有効)
     期限切れの場合+200円にてご使用頂けます♪ 


<ベビーヨガセラピー>要予約
我が子がもっと愛おしくなる♡
育児がもっと楽しくなる♪
我が子の調子が手に取るように分かるようになるので、ママとしての自信もUP!
ストレスの軽減にも効果的です☆

生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする頃までの赤ちゃんとママが対象のクラスです♪
ベビーヨガマッサージと産後の骨盤調整、ヨガ的育児のお話など
マタニティさんもご参加して頂けます
☆レッスン後、希望者の方にカードリーディングも致します(10分1000円)
詳しくはコチラをクリック!


開催可能日:18日・25日(月)※必ず予約をお願い致します。
時間:15:00~16:00
参加費:1000円/1回
    3500円/3回+ベビーヨガマッサージ絵本
    5000円/5回+ベビーヨガマッサージ絵本
 
   ※絵本はチケットをご購入頂いた方のみの特典となります♪




『アクトス千音寺』
場所:アクトス千音寺
開催日:5日・12日・19日・26日(火)
時間:20:50~21:50



『ヨガの会』
場所:大治公民館
開催日:7日・14日・21日・28日(木)
時間:19:00~20:30


『ベビーヨガセラピー』
場所:ヨガスタジオ七色 名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル6F
開催日:1日・8日・15日・22日・29日(金)
時間:11:45~12:45

生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする頃までの赤ちゃんとママが対象のクラスです♪
ベビーヨガマッサージと産後の骨盤調整、ヨガ的育児のお話など
マタニティさんもご参加して頂けます



『love yoginiの会』
場所:稲沢市民会館 1F練習室4 
開催日:4日(月・祝)
時間:14:00~15:30
参加費:1000円+会場費(8人で400円程度)
☆レッスン後、希望者の方にカードリーディングも致します(10分1000円)
詳しくはコチラをクリック!


12月21日(土)【和室1】・1月11日(土)【和室1】も開催決定しています☆

1月からはリニューアル!
詳細は ワークショップの詳細決まって来ましたー!



☆出張レッスンやプライベートレッスン(個人・グループ)もお受け致します
詳細などお気軽にお問合わせ下さい♪



宜しくお願い致します



<予約・問合せ>
↑こちらをクリックされるか、コメントよりお願い致します。
お名前、メールアドレス、電話番号、希望日を入力して
“秘密にする?”にチェックを入れて送信して下さい。


【アカシックレコードリーディング】モニター募集!

アカシックレコードとは宇宙にある高次元の神殿で

動物、鉱物、植物、そして私達人類の過去・現在・未来全ての情報が保管されています。

宇宙にある図書館みたいな感じ




ここへアクセスして

あなたに今必要な情報をリーディングし受け取っていくのが

【アカシックレコードリーディング】です




先日のレインボーエンジェルセラピー講座で習得したテクニックなのですが

早速、12月1日につながーるさんのイベントへ出店させて頂く事が決定致しました




そう、私これ得意なんです

というか、めーっちゃ好き めちゃくちゃ楽しい




そこでモニター様を募集させて頂きます




<詳細>

料金* 11分 1111円

方法* 対面orスカイプ

期間* 2013.11.30まで





お子様とご一緒、お友達とご一緒も大歓迎です

リラーックスしてて頂ければOKです




どしどしご応募・お問合わせ下さいませ~


IMG_6833.jpg ...with LOVE





今までの傾向からすると、ご自身の本質を読み取ったり受け取ることが多いです。

あなたが忘れていたり気付いていない素晴らしい本質を

光の存在達が教えてくれます。



本来ご自身のものであるエネルギーや

よりご自身らしくキラキラと毎日を送る為に必要なエネルギーを

ギフトとしてあなたのエネルギーやオーラ、チャクラに戻してくれます。



自分は何者なんだろう?

私の使命ってなに?

と思う事がある方には特にオススメです。

また答えが欲しいものについては質問していくことも可能です。



【アカシックレコードリーディング】についても

モニターセッションについても

何か疑問に思う事があればお気軽にご連絡くださいね








プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム