HP⇒♡Anuenue♡



7月の予定☆

P1040450-1_convert_20130330171834.jpg

『smile yoginiの会』
場所:津島市中央公民館
yoga・baby共に、初回体験500円です

<yoga>予約不要
お子様連れOKのゆ~ったりしたヨガサークルです♪

開催日:1日・8日・22日・29日(月) ※15日は祝日の為お休みです。 
※1日はヨガの後にお茶会があります
時間:13:15~14:30
参加費:1200円/1回
    5000円/5回(2ヶ月有効)
     期限切れの場合+200円にてご使用頂けます♪ 


<ベビーヨガセラピー>要予約
我が子がもっと愛おしくなる♡
育児がもっと楽しくなる♪
我が子の調子が手に取るように分かるようになるので、ママとしての自信もUP!
ストレスの軽減にも効果的です☆


生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする頃までの赤ちゃんとママが対象のクラスです♪
ベビーヨガマッサージと産後の骨盤調整、ヨガ的育児のお話など
マタニティさんもご参加して頂けます

開催可能日:8日・22日・29日(月)※必ず予約をお願い致します。
時間:15:00~16:00
参加費:1000円/1回
    3500円/3回+ベビーヨガマッサージ絵本
    5000円/5回+ベビーヨガマッサージ絵本
 
   ※絵本はチケットをご購入頂いた方のみの特典となります♪




『アクトス千音寺』
場所:アクトス千音寺
開催日:2日・9日・16日・23日・30日(火)
時間:20:50~21:50




『ヨガの会』
場所:大治公民館
開催日:4日・11日・18日・25日(木)
時間:19:00~20:30



『ベビーヨガセラピー』
場所:ヨガスタジオ七色 名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル6F
開催日:5日・12日・19日・26日(金)
時間:11:45~12:45

生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする頃までの赤ちゃんとママが対象のクラスです♪
ベビーヨガマッサージと産後の骨盤調整、ヨガ的育児のお話など
マタニティさんもご参加して頂けます



『love yoginiの会』
場所:稲沢市民会館 練習室4
開催日:13日(土)
時間:14:00~15:30
参加費:1000円+会場費(8人で400円程度)

8月以降も決定しています☆
8/24・9/28


☆出張レッスンやプライベートレッスン(個人・グループ)もお受け致します
詳細などお気軽にお問合わせ下さい♪



宜しくお願い致します



<予約・問合せ>
↑こちらをクリックされるか、コメントよりお願い致します。
お名前、メールアドレス、電話番号、希望日を入力して
“秘密にする?”にチェックを入れて送信して下さい。

陽菜ちゃんからのメッセージ♪

陽菜ちゃんにオラクルカードを引いて貰いました



「どれがいい?」

って聞いたら40枚あるカードの中から

「これっ!」

と、指さして選んでくれました



さすが子ども!

ピュアで大きなメッセージに感動です


P1040854_convert_20130721163117.jpg

【輝く地球】 Shining 輝く

愛する地球をイメージして、何かひとつ地球のためになることをしてみましょう。

ゴミを拾う。
水に感謝して汚れを流さない。
電車や車を使わずに歩いてみる。
植物や動物たちを大切にする。

地球が輝くと自分自身が輝きます。
自分自身が輝くと地球が輝きます。

魂の輝きと地球の輝きが重なるイメージをしてみましょう。
あなたが宇宙の中にある地球と同じであることが分かります。

ひとりひとりが宇宙で光り輝く、美しい星なのです。



初めて描けたアンパンマン!

*2013.7.1.mon*

何気なく私が

「アンパンマン描いて~!」

と陽菜ちゃんに言ったら本当に描いてくれました

P1170532_convert_20130703150227.jpg

旦那さんと

「すごいすごい!!めちゃ上手い!!」

と、親バカ全開で大喜び

写真撮りまくり

P1170535_convert_20130703150519.jpg

ちゃんと丸い輪郭と丸いお鼻が描かれていて

目やほっぺたらしき部分もしっかり描かれている

2歳3カ月でこんなことが出来ちゃうんだ~と感激しました



そしてその直後に描いた2作目はもっとスゴかった!!!

P1170547_convert_20130703150910.jpg

ほっぺたに加え眉毛とお口までしっかり描かれている~

P1170543_convert_20130703151211.jpg

7月1日は我が家では

『陽菜ちゃんの初めてアンパンマンが描けた記念日』

に制定致しました~




まだまだ赤ちゃんだと思っていたのは私だけだったみたい

これから溢れ出てくるであろう可能性をどんどん伸ばしていってあげられますように


プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム