HP⇒♡Anuenue♡



陽菜ちゃん2歳3ヶ月☆

P1170371_convert_20130612165157.jpg
2013.6.11

無事に今月も1つ月齢を重ねる事が出来ました。

最近は気ままにトイレトレーニングをやってみたり

シャボン玉が好きだったり

朝起きてすぐ「あいしゅ~!」とアイスクリームを要求してきたり。



ちょうどお引越しをして1年が経ち

その頃と比べてもカラダも中身も随分成長した事を感じます。



相変わらずイヤイヤ期で

「パパいや~!ママいや~!」

を毎日連呼!!!

小声で私に「パパいや~!」と言ってきた時は

思わず爆笑!




なによりも大好きなアンパンマンでさえも

「アンパンマンいや~!」

と言っている姿を見ていると

「あ~、“いや”ってただ言いたいだけなのね~」

と、ちょっと安心。

(内心ママいや~!に結構凹んでいました)




私に余裕がないとキツく当たってしまう時もあり

天使のような寝顔を見て反省する事もしばしば。

余裕って大事よね~。

2013年下半期の目標は「余裕のある女♪」で決定!



いつも家族を支えてくれている旦那さんにも

無邪気に全身全霊で愛してくれる陽菜ちゃんにも

心からありがとう。



今月もみんなの笑顔が沢山見れますように♪

P1170142_convert_20130612171158.jpg



キラキラモニター募集!

こちらのモニター様募集は終了致しました。
ありがとうございました。



【キラキラ】をテーマに個人セッションを始めます!

それに伴いモニターとして受けて下さる方を募集致します。

条件は感想を包み隠さずお話し頂ける方

時間や内容、料金を正式スタートに向けて調整したいので

ご協力頂けると嬉しいです




6月中にご予約頂いた方限定 (ご予約日は6月以降でもOKです)

☆キラキラセッション 40分 2000円

始めにカウンセリングをさせて頂きキラキラポイントを一緒に探します。
(自己申告もOKです!)

Yoga、レイキ、瞑想、ヒーリング、カードリーディングetc...

必要に応じて様々なツールを組み合わせて

よりキラキラな状態へと導きます☆



☆エネルギー伝授  60分 7000円

 ◇アバンダンティア アバンダンス レイ

 ◇聖なるマリアエネルギー*マリアライト*



詳しくはお気軽にお問合わせ下さい




6月のキラキラお茶会のお知らせ☆

先月に引き続き!

今月もキラキラお茶会開催致します♪



今までとは違った視点から物事を見てみたり

よりイキイキと毎日を楽しく過ごすためのヒントなど

私達の日常でよくある出来事などを例にお話させて頂きます



おいしいおやつ食べながら

まったりお茶を飲みながら

ゆるゆると一緒におしゃべりしましょ~



☆今月の特別企画☆

・なりたい自分になる!書き出しワーク
・幸運体質になる瞑想&エネルギーワーク


yui&rinko Presents
キラキラお茶会vol.2


日時:6月29日(土)
場所:稲沢市勤労福祉会館 和室
時間:13:30~15:30
会費:2500円
(内500円を寄付させて頂きます)
お茶とおやつ付きです♪
お子様連れも大歓迎!


ご予約・お問合わせはコメント欄までお願いします
(直接に頂いても大丈夫です!)

P1130724_convert_20130426072549.jpg

6月のレッスンスケジュール☆

P1040450-1_convert_20130330171834.jpg

『smile yoginiの会』
場所:津島市中央公民館
yoga・baby共に、初回体験500円です

<yoga>予約不要
お子様連れOKのゆ~ったりしたヨガサークルです♪

開催日:3日・10日・17日・24日(月)
 ※3日はヨガの後にお茶会があります
時間:13:15~14:30
参加費:1200円/1回
    5000円/5回(2ヶ月有効)
     期限切れの場合+200円にてご使用頂けます♪ 


<ベビーヨガセラピー>要予約
生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする頃までの赤ちゃんとママが対象のクラスです♪
ベビーヨガマッサージと産後の骨盤調整、ヨガ的育児のお話など
マタニティさんもご参加して頂けます

開催可能日:10日・17日・24日(月)※必ず予約をお願い致します。
時間:15:00~16:00
参加費:1000円/1回
    3500円/3回+ベビーヨガマッサージ絵本
    5000円/5回+ベビーヨガマッサージ絵本
 
   ※絵本はチケットをご購入頂いた方のみの特典となります♪




『アクトス千音寺』
場所:アクトス千音寺
開催日:4日・11日・18日・25日(火)
時間:20:50~21:50




『ヨガの会』
場所:大治公民館
開催日:6日・13日・20日・27日(木)
時間:19:00~20:30



『ベビーヨガセラピー』
場所:ヨガスタジオ七色 名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル6F
開催日:7日・14日・21日・28日(金)
時間:11:45~12:45

生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする頃までの赤ちゃんとママが対象のクラスです♪
ベビーヨガマッサージと産後の骨盤調整、ヨガ的育児のお話など
マタニティさんもご参加して頂けます



『love yoginiの会』
場所:稲沢市民会館 練習室2
開催日:15日(土)
時間:14:00~15:30
参加費:1000円+会場費(8人で400円程度)

7月は7/13(土)です。





宜しくお願い致します



<予約・問合せ>
↑こちらをクリックされるか、コメントよりお願い致します。
お名前、メールアドレス、電話番号、希望日を入力して
“秘密にする?”にチェックを入れて送信して下さい。

5月のレッスンスケジュール♪

P1040450-1_convert_20130330171834.jpg

『smile yoginiの会』
場所:津島市中央公民館
yoga・baby共に、初回体験500円です

<yoga>予約不要
お子様連れOKのゆ~ったりしたヨガサークルです♪

開催日:13日・20日・27日(月) ※6日はお休みです。 
 ※13日はヨガの後にお茶会があります
時間:13:15~14:30
参加費:1200円/1回
    5000円/5回(2ヶ月有効)
     期限切れの場合+200円にてご使用頂けます♪ 


<ベビーヨガセラピー>要予約
生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする頃までの赤ちゃんとママが対象のクラスです♪
ベビーヨガマッサージと産後の骨盤調整、ヨガ的育児のお話など
マタニティさんもご参加して頂けます

開催日:20日・27日(月) 
時間:15:00~16:00
参加費:1000円/1回
    3500円/3回+ベビーヨガマッサージ絵本
    5000円/5回+ベビーヨガマッサージ絵本
 
   ※絵本はチケットをご購入頂いた方のみの特典となります♪




『アクトス千音寺』
場所:アクトス千音寺
開催日:14日・21日・28日(火)
時間:20:50~21:50
※誠に勝手ながら7日はお休みを頂いております。



『ヨガの会』
場所:大治公民館
開催日:2日・9日・16日・23日・30日(木)
時間:19:00~20:30



『ベビーヨガセラピー』
場所:ヨガスタジオ七色 名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル6F
開催日:3日・10日・17日・24日・31日(金)
時間:11:45~12:45

※3日はパパやおじいちゃんおばあちゃんも1スタンプでご参加頂けますよ~!
詳しくは七色ブログ

生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする頃までの赤ちゃんとママが対象のクラスです♪
ベビーヨガマッサージと産後の骨盤調整、ヨガ的育児のお話など
マタニティさんもご参加して頂けます



『love yoginiの会』
場所:稲沢市民会館 練習室2
開催日:11日(土)
時間:14:00~15:30
参加費:1000円+会場費(8人で400円程度)

6月以降も決定してます♪
6/15(土)・7/13(土)





宜しくお願い致します



<予約・問合せ>
↑こちらをクリックされるか、コメントよりお願い致します。
お名前、メールアドレス、電話番号、希望日を入力して
“秘密にする?”にチェックを入れて送信して下さい。


プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム