HP⇒♡Anuenue♡



決意表明♪

昨日娘とまったりしてる時にふと思ったこと。



今はおっぱいあげて抱っこしてベッタリ一緒にいるのが普通なんだけど、一生で考えてみるとほんの一瞬だよなー。



子育て期間は20年とかあるとしてもママにべったり甘えん坊でちゅーとかしてくれてたどたどしい言葉遣いで「しゅきー!」とか言ってくれるのって今だけだよね。



渦中にいると大変なこととか自由にならない事への苛立ちにとかについとらわれちゃうけど、それってめっちゃもったいないわー!



今世は親子でいられても来世は他人どころかすれ違うことすら出来ない可能性だってあるのに。



娘に限らず家族や友人だって同じだよね。



わたし、もっと今に感謝して一瞬一瞬を大切に生きます!






NO LOVE , NO LIFE



ベビーヨガってどんなヨガ?

今日のベビーヨガセラピーのレッスンは6組のmama&babyが参加して下さり

とっても賑やかなクラスでした



ママ達がどんどん自信を付けてキラキラされていく姿を見て

私もとっても刺激を頂いています



なにより2~7ヶ月くらいのbabyちゃん達が可愛くて可愛くて

もー食べちゃいたいくらい

残念ながら食べられないのでツンツンさせて貰ったり

抱っこさせて貰ったり眺めさせて貰って

天使パワーを頂いて癒されています



まだまだベビーヨガも普及したばかりで

一体どんな事をするの?とか

どんな効果があるの?とか

分からない事もいっぱいあると思います



そこでご紹介させて頂きたいのが下記の記事

とっても分かり易く簡潔にまとめられています

興味のある方は是非一度読んでみて下さいね~



ベビーヨガってどんなヨガ?

お茶会ミーティング♪

今日は5月26日(日)のお茶会の打ち合わせをしました~

と言いつつほとんどおしゃべりしていました

そして、

「お茶会もこんな感じでみんなでワイワイおしゃべりしながらがいいね~

と決定!



あと決定したのが

・自己紹介

・呼吸法

・書き出しワーク

・おやつを食べながらお茶を飲む
(↑これが一番楽しみ♪お菓子は元パティシエの参加者さんの手作りです♡)


参加費に含まれている募金の寄付先も

東北の復興に関するものに決定させて頂きました。



おいしいおやつを食べてお茶を飲んでキラキラになれちゃうだけではなく

チャリティ活動にも参加できちゃうという素敵なお茶会

(自分で言っちゃいますよ

どうぞご参加くださ~いね



日時:5月26日(日)
場所:稲沢市民会館 和室1
時間:13:30~15:30
会費:2500円
(内500円を寄付させて頂きます)
お茶とおやつ付きです♪
お子様連れも大歓迎!


ご予約・お問合わせはコメント欄までお願いします
(直接に頂いても大丈夫です!)

P1130724_convert_20130426072549.jpg

最近、魂震えてますか?

お茶会イベントのお知らせです

今よりもっと自分を好きになろう!

今よりもっとキラキラでHappyな毎日を送ろう!

なりたい自分になろう!


ヨガやお話を通してヒントをお伝えさせて頂きます



講師は私とkyoちゃん

私はヨガ担当でーす

通常のクラスよりいっぱい喋ります!

(ただでさえ喋り過ぎて時間オーバーしてますがw)



のほほ~んとお茶をしながら

楽しくお話し聞いたりおしゃべりして

キラキラした本当のご自分を取り戻しませんか?



私達は本気で変わりたいと思っているあなたのサポーターです

お目にかかれることを楽しみにしています



日時:5月26日(日)
場所:稲沢市民会館 和室1
時間:13:30~15:30
会費:2500円
(内500円を寄付させて頂きます)
お茶とおやつ付きです♪
お子様連れも大歓迎!


ご予約・お問合わせはコメント欄までお願いします
(直接に頂いても大丈夫です!)

P1130724_convert_20130426072549.jpg

ママヨガ@揖斐公民館♪

私の友人でもあり先輩でもあり先生でもあるyoriちゃんのお茶会に

ママヨガ講師としてお邪魔させて頂きます

お子様連れOK

ママヨガの後はおいしいおやつとお茶でまったり~



yoriちゃんは助産師さんであり母乳のプロでもありスピリチュアルヒーラーでもありフラの先生でもあり母であり妻でありetc...♪

沢山の魅力を兼ね備えた女性です

そんなyoriちゃんのお話も聞けたり相談にも乗って貰えたり

一緒に素敵な時間を過ごしましょ~


☆幸せのお茶会in揖斐♪☆

日時:5月22(水)10時半~12時半
場所:揖斐公民館
会費:2500円


詳しくは助産師にこちゃんのblog

とっても素敵に紹介して下さっています



お近くの方、興味のある方は是非遊びに来て下さーい

P1160458_convert_20130506151237.jpg


プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム