HP⇒♡Anuenue♡



4月のレッスンスケジュール☆

P1040450-1_convert_20130330171834.jpg


4月より内容をリニューアルします
yogaとはご自身との対話、ご自身と向き合う事...
クラスで毎回お伝えしています。
「あ~気持ち良かった♪」で終わるのも素晴らしいことですが
もうひとつ深くご自身と向き合って頂けたら
もっとキラキラな人生が待っているハズ!
yogaの智慧・エッセンスをご自身の内側に
どんどんダウンロードして日常に活かして頂けるよう
お話やワーク、瞑想など色んなツールを使って
お伝えしていきます

変わりたいあなたを応援します!
いつ変わるのか?
今でしょ!!


『smile yoginiの会』
場所:津島市中央公民館
yoga・baby共に、初回体験500円です

4/1のヨガクラスと4/8のベビークラスはチャリティイベントになります。
参加費から500円を私がベビーヨガセラピー講師の登録をさせて頂いている
ベビーヨガアソシエイトを通じて南相馬の幼稚園に寄付するRODYの購入資金とさせて頂きます。
詳しい活動はコチラマカマカ/makamaka ~東北の子どもたちと笑顔で~

<yoga>予約不要
お子様連れOKのゆ~ったりしたヨガサークルです♪

開催日:1日・8日・15日・22日(月) 
  ※1日はヨガの後にお茶会があります
時間:13:15~14:30
参加費:1200円/1回
    5000円/5回(2ヶ月有効)
     期限切れの場合+200円にてご使用頂けます♪ 


<ベビーヨガセラピー>要予約
生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする頃までの赤ちゃんとママが対象のクラスです♪
ベビーヨガマッサージと産後の骨盤調整、ヨガ的育児のお話など
マタニティさんもご参加して頂けます

開催日:8日・15日・22日(月)8日は開催が決定しています!
時間:15:00~16:00
参加費:1000円/1回
    3500円/3回+ベビーヨガマッサージ絵本
    5000円/5回+ベビーヨガマッサージ絵本
 
   ※絵本はチケットをご購入頂いた方のみの特典となります♪




『アクトス千音寺』
場所:アクトス千音寺
開催日:2日・9日・16日・23日・30日(火)
時間:20:50~21:50



『ヨガの会』
場所:大治公民館
開催日:4日・11日・18日・25日(木)
時間:19:00~20:30



『ベビーヨガセラピー』
場所:ヨガスタジオ七色 名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル6F
開催日:5日・12日・19日・26日(金)
時間:11:45~12:45

生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする頃までの赤ちゃんとママが対象のクラスです♪
ベビーヨガマッサージと産後の骨盤調整、ヨガ的育児のお話など
マタニティさんもご参加して頂けます



『love yoginiの会』
場所:稲沢市民会館 練習室2
開催日:13日(土)
時間:14:00~15:30
参加費:1000円+会場費(8人で400円程度)

5月以降も決定してます♪
5/11(土)・6/15(土)





宜しくお願い致します



<予約・問合せ>
↑こちらをクリックされるか、コメントよりお願い致します。
お名前、メールアドレス、電話番号、希望日を入力して
“秘密にする?”にチェックを入れて送信して下さい。

初めてのお子様ランチ♪

先週の金曜日ベビーヨガのレッスンが終わってから

マタニティヨガのさくら先生とランチしにデニーズへ



いつもは陽菜ちゃんと私で1つオーダーするところ

この日は陽菜ちゃん一人分をオーダーしてみました



お子様うどん~

P1040528_convert_20130426075306.jpg

P1040529_convert_20130426075450.jpg

写真でみるとアングルのせいかめっちゃ大きく見えるね



最初は喜んで食べていたけど

半分も食べずにごちそうさまでした



残りは私の胃の中へ~

お腹パンっパン!!



それでもデザートは別腹でしっかり頂きました

主語はいつでも“I”!

書籍化ブログ第5弾UPしました

今回のタイトルは『主語はいつでも“I”!』です

私の不注意で陽菜ちゃんに怪我をさせてしまい

それを通して娘が教えてくれた事を記事にしました!

キラキラでHappyな毎日を送るたった1つの大切なこと♡

I have ♡

Aloha~♪

書籍化ブログ第3弾UPしました

キラキラでHappyな毎日を送るたった1つの大切なこと♡

今回のテーマはyogaではお馴染のサントーシャ・足るを知る。

ないものにばかり目を向けずに、今あるものも目を向けましょ~

Good bye 執着!

書籍化ブログ第2弾もUPさせて頂きました

タイトルは『Good bye 執着!』

最初はキラキラしていた夢や目標がいつしか執着に変わってしまっていた...

って経験ありませんか?

そんな時は1度手放してみることをオススメ致します!

詳しくはキラキラでHappyな毎日を送るたった1つの大切なこと♡


プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム