HP⇒♡Anuenue♡



2月のスケジュール♪

P1130332_convert_20130205165759.jpg

2013年1月からリニューアルします♪
詳しくはクリック♪



『smile yoginiの会』
場所:津島市中央公民館
yoga・baby共に、初回体験500円です

<yoga>予約不要
お子様連れOKのゆ~ったりしたヨガサークルです♪

開催日:4日・18日・25日(月)
     ※4日はヨガの後にお茶会があります
時間:13:15~14:30
参加費:1200円/1回
    5000円/5回(2ヶ月有効)
     期限切れの場合+200円にてご使用頂けます♪ 


<ベビーヨガセラピー>要予約
生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする頃までの赤ちゃんとママが対象のクラスです♪
ベビーヨガマッサージと産後の骨盤調整、ヨガ的育児のお話など
マタニティさんもご参加して頂けます

開催日:18日・25日(月)
時間:15:00~16:00
参加費:1000円/1回
    3500円/3回+ベビーヨガマッサージ絵本
    5000円/5回+ベビーヨガマッサージ絵本
 
   ※絵本はチケットをご購入頂いた方のみの特典となります♪



『アクトス千音寺』
場所:アクトス千音寺
開催日:5日・12日・19日・26日(火)
時間:20:50~21:50



『ヨガの会』
場所:大治公民館
開催日:7日・14日・21日・28日(木)
時間:19:00~20:30



『ベビーヨガセラピー』
場所:ヨガスタジオ七色 名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル6F
開催日:1日・8日・15日・22日(金)
時間:11:45~12:45

生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする頃までの赤ちゃんとママが対象のクラスです♪
ベビーヨガマッサージと産後の骨盤調整、ヨガ的育児のお話など
マタニティさんもご参加して頂けます



『love yoginiの会』
場所:稲沢市民会館 練習室4
開催日:16日(土)
時間:14:00~15:30
参加費:1000円+会場費(8人で400円程度)

3月以降も決定してます♪
3/16(土)





宜しくお願い致します



<予約・問合せ>
↑こちらをクリックされるか、コメントよりお願い致します。
お名前、メールアドレス、電話番号、希望日を入力して
“秘密にする?”にチェックを入れて送信して下さい。

ベビーヨガセラピー♪

P1040270_convert_20130223221628.jpg

昨日の七色でのレッスンは全員女の子でした(もちろんママも含む



まだまだ赤ちゃんと思っていた陽菜ちゃんも

こうして3ヶ月のお子様と並ぶとすっかりお姉ちゃんです



この日は卒業式もしましたよ

毎週通って下さっていたので淋しくなりますが

出会えた事に感謝して卒業証書をお渡しさせて頂きました



反対に「今までお世話になりました~!」と

手作りのチーズケーキとお手紙を頂いちゃって感激でした!!!

こちらこそ本当にありがとうございました

ぜひご自宅でもベビーヨガマッサージ続けて下さいね



写真を撮っていると必ず自分を撮って欲しがるので

ハイハイと撮ってあげたら...

P1040273_convert_20130224004629.jpg

偶然にも(必然なのか!?)モデルポーズ



スタジオのモップがけもお任せあれ~

P1040279_convert_20130224004749.jpg

小さな先生♪

Baby Yogaセラピーでは最後の日に卒業証書をお渡ししています



その卒業証書に貼るお写真を撮らせて頂いていたら

写真大好きな陽菜ちゃんは

「あたちも撮って~

と決めポーズでアピール



ベビーヨガマッサージの順番も覚えていて

まるで小さな先生



セルフケアはもちろんのこと

パパとママにもマッサージしてくれるよ~

全ては自分自身!

ヒーリングをさせて頂いて思う事。




それは『全ては自分自身』だという事。








その時は痛みがなくなっても




ご自身が良くなろうと思い行動しないと




また同じ痛みがやってくる。








整体や病院にいくら通っても




どれだけヒーリングを繰り返しても




根本的な部分に気付いてあげないと




また同じ痛みがやってくる。








その痛みと向き合わずに




誰かに助けてもらおうと他力本願になっていると




ココロとカラダはご自身に気付いて欲しくて




もっともっと強い痛みとして




メッセージを送ってくる。








どうかご自身のココロとカラダの声に耳を傾けてあげて下さいねニコニコ




私もyogaやヒーリングで微力ながらお手伝いさせて頂きますラブラブ








今日もloveとhappyに溢れた1日になりますようにアップ

モニター様大募集しまーす♡

こちらのモニター様募集は終了致しました。
ありがとうございました。


去年の後半からご縁がありヒーリングのお勉強をしています



母の影響もあり小さい時から占いや風水を身近に感じながら育ち

ヨガに出会い学びを深めているうちに

心の持ち方やものごとの捉え方などの視野も広がりました



月の影響にも興味を持ち

新月の願い事や満月の日のお財布フリフリ~

はヨガのクラスでも度々ご紹介させて頂いています

詳しくは新月の願い事の方法について...☆



引き寄せの法則に出会った時は目からウロコで

潜在意識や自分の口にした言葉が良くも悪くも

実現するという事を知ってからは

よりポジティブシンキングに



それでも人生、生きていればいろ~んな事がアリマスネ...

全て意味があって起きているという事

分かっちゃいるけど辛いのはイヤー!!!




人それぞれ、ストレスを発散する手段や

モチベーションをあげるアイテムがあると思いますが

私はチョコレートや熱いお風呂に浸かっての読書がそうでした



それでも喜怒哀楽が激しく

エネルギーが有り余っている私は

追いつかない事もしばしば



そんな時にレイキに出会いました

最初は半信半疑だったもののヒーリングを重ねているうちに

自分自身も、自分を取り巻く環境もどんどん好転していきました



遠隔でもヒーリング出来るので

家族や友人にも内緒でエネルギーを送ったりも

な~んにも知らない友人から良い知らせを受け取った時にはビックリ

(私かも!?と思った方は、多分そうだと思います♡気になるなら連絡ちょうだいね♪)



他にも沢山のミラクルを見たり感じたり



2013年はレイキヒーラーとして本格的に活動を始めようと思います

「エネルギーはもう十分扱えるようになっているよ

と先生からのお墨付きも頂けました

私の親愛なる祐子先生のサロンはサロンドフローラ



そこでモニター様を大募集致します

・癒されたい方

・肩こり腰痛などの痛みを和らげたい方

・悩みがある方

・自己実現したい方

・エネルギーチャージしたい方etc...

オールマイティーにヒーリング可能です



レイキは宇宙や大自然から愛のエネルギーを受け取ります

ヒーリング後は最善の事が起こります

ぱっと見は辛い経験だったり

自分と向き合う事が起きる事もあります

でもそれはより善くなる為に必要な事なのです

もちろん、ぱっと見もハッピーな事が起こる場合も沢山ありますよ



気になった方、興味を持って下さった方、私に経験を積ませてやろうと思った優しいあなた

メールでも電話でもFacebookでもツイッターでもブログからでも

ご連絡お待ちしております

かなり説明不足なので、質問もお気軽にどうぞです



レイキヒーリング(リーディングメッセージ付き)

 対面¥2,000
 遠隔¥1,000


初めに簡単にカウンセリングさせて頂きます。
その後ヒーリングをしてエネルギーを流して行きます。
ヒーリング中に受け取ったメッセージもお伝え致します
遠隔の場合はカウンセリングとメッセージをメールか電話で行います



こちらもモニター様募集です
アバンダンティア・アバンダンス レイ(伝授)
豊穣の女神と繋がり豊かさを受け取ることが出来ます
伝授後は他の方にも伝授する事ができます

 先着5名様に限り ¥5,000!(通常¥10,000)

お金・仕事・時間・恋愛・家族・人間関係etc...
全ての豊さを受け取れるようになりますよ
お気に入りのクリスタルorコインをご用意下さい



レイキ気になるけど...
よく分からーーん!!!!
という方はコチラをどうぞ

LOVE注入

遠隔で愛のエネルギーをお送り致します

フルネームと生年月日をご連絡下さい
そしてコンビニや街頭で募金をお願い致します
金額は1円でも5円でも気持ち良く募金できる額でOKです



宜しくお願い致します

P1020234_convert_20130210085808.jpg




プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム