HP⇒♡Anuenue♡



12月のレッスンのお知らせ♪

『smile yoginiの会』
場所:津島市中央公民館
3日・10日・17日(月)
※3日はヨガの後にお茶会があります♪
※10日は雪のため休講です。

<yoga>予約不要
お子様連れOKのゆ~ったりしたヨガサークルです♪
13:00~14:20
参加費 500円+会場費(7名で200円程度)

<ベビーヨガセラピー>要予約
生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする頃までの赤ちゃんとママが対象のクラスです♪
ベビーヨガマッサージと産後の骨盤調整、ヨガ的育児のお話など
マタニティさんもご参加して頂けます
15:00~16:00
参加費 500円
17日は開講決定しています!

※ベビーヨガセラピーは予約制になります。
※yogaとbabyをセット受講されると1000円になります。


『アクトス千音寺』
場所:アクトス千音寺
4日・11日・18日・25日(火)
20:50~21:50
※25日は特別プログラム『ヒーリングヨガ』です♪



『ヨガの会』
場所:大治公民館
6日・13日・20日・27日(木)
19:00~20:30



『ベビーヨガセラピー』
場所:ヨガスタジオ七色 名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル6F
7日・14日・21日(金)
11:45~12:45

生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする頃までの赤ちゃんとママが対象のクラスです♪
ベビーヨガマッサージと産後の骨盤調整、ヨガ的育児のお話など
マタニティさんもご参加して頂けます



『love yoginiの会』
場所:稲沢市民会館 練習室4
15日(土)
14:00~15:20
参加費 500円+会場費(8人で400円程度)

1月以降も決定してます♪
1/19(土)・2/16(土)



宜しくお願い致します



<予約・問合せ>
↑こちらをクリックされるか、コメントよりお願い致します。
お名前、メールアドレス、電話番号、希望日を入力して
“秘密にする?”にチェックを入れて送信して下さい。

今日で仕事納め♪

今日の夜のレッスンで今年も仕事納め!

無事に仕事納めを迎えられる事に感謝デス




今年は1月にアクトス千音寺店の復帰

稲沢love yoginiの会の再開

2月は七色ヨガのスタジオでのベビーヨガセラピークラスのスタート

11月には津島のにこにこサークル秋まつりでの100人親子ヨガ

岐阜県大垣市でのベビーヨガセラピーWSなど...

振り返ってみると大充実な一年でした




プライベートでも

親友の結婚式 in HAWAII

当時ハワイ島に留学していた妹にも再会できて

妹のガイドのおかげで私達だけでは行きたくても行けなかった場所へも行けて

楽しい思い出もいーっぱい出来ました

10ヶ月の陽菜ちゃんを連れての海外旅行は

ちょっとドキドキだったけどむっちゃ楽しかった~




マイホームの購入やそれに伴い生活環境・スタイルの変化

新たな出会いも沢山あり

人間関係も良い方向へとどんどん変化しています(現在進行形)




子育てにも慣れ、少し余裕も出て来たかな~

我が家の子育てスタイルも旦那さんと試行錯誤を続けながら

落ち着いてきました

と見せかけて日々バージョンアップ




自分と向き合う機会も多く

精神的にも大きく成長出来ました(自分で言っちゃう




自分の夢や一生を掛けてやりたい事も沢山できちゃって

人生100年あっても足りない位

ハマると周りが見えなくなっちゃうので

旦那さんにはいい具合にブレーキを掛けてもらっています





まずは目の前の事を大切に丁寧に...


今できる事を精一杯心をこめて...


そうすれば結果は自然と付いてくる!!



今年学んだ大切な事






今年も今日を入れてあと5日!

1日1日を大切に丁寧に過ごしたいと思います

P1020091_convert_20121227170820.jpg

公園~♪

*2012.12.19.wed*

mamaが完全OFFだったので近所の公園に行ってきたよ



本当は毎日お外で遊ばせてあげたいと思うんだけど...

寒くてもこんなに楽しそうにしている姿を見ると反省デス
 
P1030936_convert_20121220113057.jpg

つい最近歩けるようになったと思っていたのに

すべり台を逆から登ろうとしたりで

子どもの成長は早いな~と改めて感動

(後ろから支えてあげれば一番上まで登り切れました!)

P1030939_convert_20121220113225.jpg

すべり台の階段?に石を並べてみたり

感じるままに、自由に遊んでいたよ

大人になってもその心を忘れないでいて欲しいな~

P1030928_convert_20121220113353.jpg

最近『写真撮って!』アピールをするようになり

この日もひたすら撮影係に徹したmamaなのでした

yogaリニューアルします!

2013年1月よりレッスンのリニューアルを致します

それに伴い、時間・料金の改正をさせて頂きます。

誠に勝手ながら宜しくお願い致します。


『スマイルyoginiの会』
<yoga>
時間:13:15~14:30
料金:1200円/1回
    5000円/5回(2ヶ月有効)
     期限切れの場合+200円にてご使用頂けます♪  

   ※会場費込での料金になります
   ※初回体験は500円です。


<ベビーヨガセラピー>
時間:15:00~16:00
料金:1000円/1回
    3500円/3回+ベビーヨガマッサージ絵本
    5000円/5回+ベビーヨガマッサージ絵本
 
   ※絵本はチケットをご購入頂いた方のみの特典となります♪



『love yogini の会』
時間:14:00~15:30
料金:1000円+会場費(8人で400円程度)



ヨガのレッスンの最初には“yuiのヨガ的小話”を

最後に瞑想の時間を設ける予定です

そして、最後のシャバーサナをしながらレイキヒーリングをさせて頂きます

パワーアップしたレッスンにご期待下さいね

Hina 1Year 9month!!

1120727_convert_20121212101513.jpg

*2012.12.11.Tue*

愛娘、陽菜ちゃんが無事1歳9ヶ月を迎える事が出来ました。



いつも思う事ですが、

ついこの前までお腹にいたのに...

と、思うと

不思議でさらに愛おしさがこみ上げて来ます



もう陽菜ちゃんがお腹に入る事は絶対にないんだ...

と、思うと

当たり前なんだけど(笑)

ちょっと淋しくなったりします



でも、

今こうして私の横で全力で生きていて

色んなものごとに興味を持って全身で吸収しようとしていて

満面の笑みで抱きついてきてくれる



旦那さんと出会い、結婚し、陽菜ちゃんという宝物を与えられた奇跡



当たり前と思っているなにげない日常は

決して当たり前ではなく

沢山の奇跡や幸せが集まってそこにあるということ



今こうして大切な家族に囲まれて

生かされている事に

心から感謝の気持ちでいっぱいです



私の周りにいてくれる大切な人たち...

家族、友達、生徒さんはもちろん、ただすれ違うだけの人にも

沢山の幸せに囲まれて笑っていて欲しいと心から思う





そのためにもまずは自分が幸せでいること


自分が幸せで満たされていれば周りの人たちへ自然と幸せが広がっていくよ





2012年も終わりを迎えようとしている今日この頃

レッスンでいつも伝えているこのことばが

自分の本当のことばになろうとしています♪


1120630_convert_20121212105732.jpg


プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム