HP⇒♡Anuenue♡



10月のyogaレッスンのお知らせ☆

『スマイルyoginiの会』
場所:津島市中央公民館
1日・15日・22日・29日(月)
13:00~14:00
※8日は体育の日の為お休みです

12:30~or15:00~ベビーヨガセラピーのクラスも始めました♪
 ヨガ・ベビー共に、初回体験無料です☆
 ご希望の方はご連絡下さい(^^)



『アクトス千音寺』
場所:アクトス千音寺
2日・9日・16日・23日・30日(火)
20:50~21:50



『ヨガの会』
場所:大治公民館
4日・11日・18日・25日(木)
19:00~20:30



『ベビーヨガセラピー』
場所:ヨガスタジオ七色 名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル6F
5日・12日・19日・26日(金)
11:45~12:45

生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする前の赤ちゃんとママが対象のクラスです♪
マタニティさんもご参加して頂けます
ベビーヨガマッサージと産後の骨盤調整、ヨガ的育児のお話など



『love yoginiの会』
場所:稲沢市民会館 練習室4
13日(土)
14:00~15:00



宜しくお願い致します



<予約・問合せ>
↑こちらをクリックされるか、コメントよりお願い致します。
お名前、メールアドレス、電話番号、希望日を入力して
“秘密にする?”にチェックを入れて送信して下さい。

陽菜ちゃん1歳7ヶ月♪

10月11日(木)で無事1歳7ヶ月になりました

相変わらず石が大好きで

公園でも道端でも見つけたら拾わずにはいられません


P1110039_convert_20121019155958.jpg

P1110041_convert_20121019160254.jpg

普段はとっても元気な陽菜ちゃんですが

今月は病気をしてしまいました

39.6℃までお熱が上がり歩くことも出来ない程ぐったり

いつもはママの後をよちよち歩いて付いてくるのに

座って両手を伸ばして泣いている姿に私も泣きそうになりました

病院へは予防接種の時位しか行かないのに

毎日朝イチで通い点滴もしました。

「点滴で良くならなければ入院になるかも」

と言われた時には私もパニックで待合室で泣きました



どうやら突発と風邪が併発して重症化したみたい。

突発はお熱が下がってから湿疹が出てくるのに

陽菜ちゃんの場合はお熱があるうちに出ていたので

先生も判断に困っていました



お引越しして初めての小児科ということもあり

普段の陽菜ちゃんの様子が分からず

ママにべったり甘えん坊の陽菜ちゃんは

病気でぐったりしているんだと思われていました!

それは点滴でも治らないよね~

P1110064_convert_20121019161004.jpg

P1110058_convert_20121019160707.jpg

お熱が下がって久しぶりに公園に行ったら

ずっと我慢していた分

とっても嬉しそうにハシャいでいました

お外が大好きなのにお熱で出られなかったもんね




いまではすっかり元気になって

ご飯も前よりもりもり食べてくれる様になりました

病気を乗り越えて陽菜ちゃんも私もパワーアップ

可愛さもメロメロ度も更にアーップ



本当に陽菜ちゃんが私を選んで生まれて来てくれて良かった

陽菜ちゃんがいてくれるお陰で私は毎日とーっても幸せです

P1110113_convert_20121019164206.jpg


プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム