HP⇒♡Anuenue♡



9月のyogaレッスンのお知らせ☆

『スマイルyoginiの会』
場所:津島市中央公民館
3日・10日・24日(月)
13:00~14:00
※17日は敬老の日の為お休みです

12:30~or15:00~ベビーヨガセラピーのクラスも始めました♪
 ヨガ・ベビー共に、初回体験無料です☆
 ご希望の方はご連絡下さい(^^)



『アクトス千音寺』
場所:アクトス千音寺
4日・11日・18日・25日(火)
20:50~21:50



『ヨガの会』
場所:大治公民館
6日・13日・20日・27日(木)
19:00~20:30



『ベビーヨガセラピー』
場所:ヨガスタジオ七色 名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル6F
7日・14日・21日・28日(金)
11:45~12:45

生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする前の赤ちゃんとママが対象のクラスです♪
マタニティさんもご参加して頂けます
ベビーヨガマッサージと産後の骨盤調整、ヨガ的育児のお話など



『love yoginiの会』
場所:稲沢市民会館 練習室4
15日(土)
14:00~15:00



宜しくお願い致します



<予約・問合せ>
↑こちらをクリックされるか、コメントよりお願い致します。
お名前、メールアドレス、電話番号、希望日を入力して
“秘密にする?”にチェックを入れて送信して下さい。

陽菜ちゃん1歳6カ月!

*2012.9.11.Tue*

無事に1歳6ヶ月を迎える事が出来ました

1歳のお祝いをしてからもう半年も経つのか~

と、時の流れの速さにビツクリ



1歳5ヶ月で出来る様になった事は

なんといっても完全に歩けるようになった事

P1100435_convert_20120913162639.jpg

2、3歩あるいてはドスンっの繰り返しだったのに

ある時急にスタスタ(よちよち!?)歩くようになり本当に驚きました

P1100078_convert_20120913163102.jpg
(おやつ片手にダーシュッ!!)

毎日毎日確実に成長している姿に

色々な事を考えさせられ気付かされます



P1030599_convert_20120913163458.jpg

そして私もママになって1歳6ヶ月

やーっと、育児と家事と仕事のバランスを

なんとなくですが掴めて来たかな~って感じです

P1030561_convert_20120913164438.jpg
(通常の2倍サイズのナン♡)

根っからのマイペースな私は育児も家事も仕事も本当にマイペース

そんな私のペースに合わせてくれている旦那さんと娘に感謝です



プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム