HP⇒♡Anuenue♡



papa's Birthday!!

昨日、8月30日でパパは33歳になりました

P1100277_convert_20120831162245.jpg

そんなパパとの欠かせない日課が陽菜ちゃんにはあるのです

P1100254_convert_20120831161718.jpg

パパがお仕事から帰ってくると玄関でお出迎え

そして

「お外に連れて行って~

と両手を広げて抱っこを要求

P1100261_convert_20120831163521.jpg

ママがご飯の準備をしている間

パパと二人で公園に行ったりお家の前で遊ぶのが

大大だーい好きなのです

P1100255_convert_20120831162447.jpg

でも、一度お外に出るとなかなかお家に入りたがらず...

P1100270_convert_20120831162021.jpg

でもそれも成長している証拠

今日もパパの帰りを楽しみに待っている陽菜ちゃんなのです

8月のyogaレッスン♪

『スマイルyoginiの会』
場所:津島市中央公民館
6日・20日・27日(月)
13:00~14:00
※13日はお盆の為お休みです

12:30~or15:00~ベビーヨガセラピーのクラスも始めました♪
 ヨガ・ベビー共に、初回体験無料です☆
 ご希望の方はご連絡下さい(^^)



『アクトス千音寺』
場所:アクトス千音寺
7日・21日・28日(火)
20:50~21:50
※14日はお盆の為お休みです


『ヨガの会』
場所:大治公民館
2日・9日・16日・23日・30日(木)
19:00~20:30



『ベビーヨガセラピー』
場所:ヨガスタジオ七色 名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル6F
3日・10日・17日・24日・31日(金)
11:45~12:45
生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする前の赤ちゃんとママが対象のクラスです♪
ベビーヨガマッサージと産後の骨盤調整、ヨガ的育児のお話など
※3日は七色会員マタニティさんは無料で参加して頂けます


『love yoginiの会』
場所:稲沢市民会館 練習室3
18日(土)
14:00~15:00


宜しくお願い致します



<予約・問合せ>
↑こちらをクリックされるか、コメントよりお願い致します。
お名前、メールアドレス、電話番号、希望日を入力して
“秘密にする?”にチェックを入れて送信して下さい。

石拾いからの~♪

2012.8.29.Wed


今日はばぁばが遊びに来てくれたよ

ばぁば大好きな陽菜ちゃんは大喜び

髪も初めて結んで貰ったよ

P1100227_convert_20120829175524.jpg

公園ではブランコも滑り台もジャングルジムも制覇した揚句

“石拾い”にハマってたよ

P1100235_convert_20120829175747.jpg

と言っても陽菜ちゃんは「ん!」って指を指すだけで

拾ってくるのはばぁばなんだけどね

P1100238_convert_20120829180022.jpg

少し大きめの石を選んで拾って来てくれたばぁばから

ありがた~く受け取っては...

P1100239_convert_20120829181048.jpg

再び取りに行くよう指示

30分以上これの繰り返し

嫌な顔1つしないで付き合ってくれたばぁばに感謝だね~



就職説明会が終わって未来ちゃんも遊びに来てくれたよ

お休みだったパパも一緒にみんなで遅めのランチ

陽菜ちゃん初めてのブロンコビリー

P1030569_convert_20120829174957.jpg

初めは大人しく座って食べていたんだけど

途中から抱っこで食べたがったり

裸足でフロアを歩き回ったり

オムツを替えたり大忙し

P1030579_convert_20120829175133.jpg

幸いに時間も遅かったから他のお客さんも2組くらいで

思う存分楽しんじゃった

帰りにおもちゃも貰えてhappy

P1030580_convert_20120829180527.jpg

ママ達もサラダバー食べまくりで

食後のデザートもしっかり食べて

更にコーヒーゼリーも2.3回おかわりして

心もお腹も満たされました~



さすがに夜ご飯は食べられないね

次はじぃじも一緒に行けるといいな~

日々の成長♪

P1090597_convert_20120827232853.jpg

いままで頭を洗うのも髪を洗うのもビオレだった陽菜ちゃん

パパが

「リンスも使った方がいいんじゃない?」

と言う事で

先月(1歳4ヶ月)からシャンプー&リンスで髪を洗い始めました



使っているのはママの愛用品『凛恋rinRen』

ノンシリコンだし7つの合成成分不使用で安心



大きくなったら

bodyクリームとか化粧品とか共有するの夢だな~



最近はすぐにマネっこしてくるから笑っちゃう

メイクしてると一緒になってブラシでくるくるしたり

ビューラー片手に鏡を覗き込んだり

コットンで顔をふきふきしたり



机もふきんでふきふきしてくれるよ~

P1090730_convert_20120827234752.jpg


あんよの練習の時

私が両手を広げて「おいで~!」ってやっているのもマネっこして

陽菜ちゃんも両手を広げて

「おいで~!」ってやってくれたよ



大きくなったら口癖もマネっこするんだろうな

今のうちに言葉遣い直さなくちゃ~

P1030501_convert_20120827233028.jpg


プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム