HP⇒♡Anuenue♡



7月のyogaクラススケジュール☆

『スマイルyoginiの会』
場所:津島市中央公民館
2日・9日・23日・30日(月)
13:00~14:00
※16日(祝)はお休みです

12:30~ベビーヨガセラピーのクラスも始めました♪
 ヨガ・ベビー共に、初回体験無料です☆
 ご希望の方はご連絡下さい(^^)



『アクトス千音寺』
場所:アクトス千音寺
3日・10日・17日・24日・31日(火)
20:50~21:50



『ヨガの会』
場所:大治公民館
5日・12日・19日・26日(木)
19:00~20:30



『ベビーヨガセラピー』
場所:ヨガスタジオ七色
6日・13日・20日・27日(金)
11:45~12:45
生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする前の赤ちゃんとママが対象のクラスです♪
ベビーヨガマッサージと産後の骨盤調整、ヨガ的育児のお話など
※6日は七色会員マタニティさんは無料で参加して頂けます


『love yoginiの会』
場所:稲沢市民会館 練習室4
21日(土)
14:00~15:00


宜しくお願い致します



<予約・問合せ>
↑こちらをクリックされるか、コメントよりお願い致します。
お名前、メールアドレス、電話番号、希望日を入力して
“秘密にする?”にチェックを入れて送信して下さい。

公園を満喫~♪

*2012.7.23.Mon*

津島でのyogaの帰りに同じ敷地内の公園で遊んだよ

先週はお休みだったしその前は雨だったので久しぶりに遊べたね



まずはブランコ~

陽菜ちゃんも大好きだけどママもお気に入り

P1090265_convert_20120724134729.jpg

まるーい形に真っ赤なこのブランコは

なんと!!!

MADE IN U.S.A

絵になるから写真を撮っていても楽しい~



P1090275_convert_20120724134019.jpg

お次はバイク

足が届かないところがなんとも可愛い

P1090281_convert_20120724134340.jpg

おひざ曲がってるよ~



いつか男の子と二人乗りする日が来るのかな~?

と思うとフクザツな気持ちに...

パパにはバレないようにね

ひとりでたっち♪

P1090184_convert_20120724133421.jpg

ひとりでたっちしている瞬間の撮影に成功っ

写真はブレブレだけど

たっちの写真はこれが初めて

成長を感じる一枚です

プールデビュー☆

*2012.7.17.Tue*

今日はお隣さんのプールにお邪魔してきたよ

陽菜ちゃん生まれて初めてのプール

最初は怖々だったけど...



あっという間にこの笑顔

とっても楽しそう~

P1090092_convert_20120717133637.jpg

初めて見るお友達のおもちゃに興味津々

P1090102_convert_20120717133901.jpg

ママにもどーぞ

P1090083_convert_20120717134044.jpg

この水着はじぃじセレクトのHawaii土産

かわうぃーねぇー

P1090124_convert_20120717133231.jpg

ちょうど昨日遊びに行って貰ってこれて良かったー

あやうくオムツ一丁でプールデビューになるところだったYO...

P1090148_convert_20120717132654.jpg

サイドもcute

P1090141_convert_20120717132839.jpg

backスタイルもこれまたcute



可愛い水着を着ていてもこの顔するのね~

P1090133_convert_20120717132342.jpg

お友達はプールの気分じゃなかったみたいで

プールの横でママに抱っこされながら見学してたよ

お友達のプールなのに陽菜ちゃん一人で満喫させて頂きました

1year4month♪

*2012.7.11.wed

今日で陽菜ちゃん1歳4ヶ月になりました



今月は小児歯科デビューをしたり

一人で何にも捕まらずにたっちが出来るようになったり

ファーストシューズデビューもしました



体重も今日測ったら9.05kgになっていてホッとしました

(身長は74cmでした♡)



食べ物の好き嫌いがその日によって違ったり

ほとんど食べない日もあれば

おかわりする日もあり...

食べムラが激しく少し心配していたので

体重が増えていてとっても嬉しかったです



「ママーは?」と聞くと

「まーまー♡」

と言ってくれるようにもなり

ママの顔の筋肉緩みっぱなし

毎日“可愛い記録”更新中です

P1080892_convert_20120711233901.jpg
(お友達のあやちゃんと@mozo)


プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム