HP⇒♡Anuenue♡



6月のレッスンスケジュール☆

『スマイルyoginiの会』
場所:津島市中央公民館
4日・11日・18日・25日(月)
13:00~14:00

12:30~ベビーヨガセラピーのクラスも始めました♪
 ヨガ・ベビー共に、初回体験無料です☆
 ご希望の方はご連絡下さい(^^)



『アクトス千音寺』
場所:アクトス千音寺
5日・12日・19日・26日(火)
20:50~21:50



『ヨガの会』
場所:大治公民館
7日・14日・21日・28日(木)
19:00~20:30



『ベビーヨガセラピー』
場所:ヨガスタジオ七色
1日・8日・15日・22日・29日(金)
11:45~12:45
生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする前の赤ちゃんとママが対象のクラスです♪
ベビーヨガマッサージと産後の骨盤調整、ヨガ的育児のお話など


『love yoginiの会』
場所:稲沢市民会館 練習室3
16日(土)
14:00~15:00


宜しくお願い致します



<予約・問合せ>
↑こちらをクリックされるか、コメントよりお願い致します。
お名前、メールアドレス、電話番号、希望日を入力して
“秘密にする?”にチェックを入れて送信して下さい。

あじさい♡



ヨガの後に天王川公園を満喫してきたよ

あじさいがとってもキレイに咲いていたのでパチリ

P1030273_convert_20120625213519.jpg

P1030278_convert_20120625211157.jpg

ママともパチリ

陽菜ちゃんどこ見てるの~



遊具でも遊んだよ

P1030295_convert_20120625214723.jpg

P1030300_convert_20120625215140.jpg

P1030216_convert_20120625213207.jpg

お嬢さん...

座り方間違ってますよ

初めての...♡

*2012.6.23.Sat*


食べながらねんね



最近の陽菜ちゃんは食べながら暴れることは多々あるけど

寝てしまうことなんて今日が初めて

お陰でパパとママは久しぶりに落ち着いてゆっくりごはんを食べる事が出来ました



自分一人でたっちが出来るようになったり

運動量もだいぶ増えて来た今日この頃

お昼寝の時間をうまく調整してあげたら

早い時間に自然と眠たくなるようになりました



今はbabyからkidsへの階段を登っている日々

どんどん成長していく陽菜ちゃんを見逃さないように

ママも全身全霊で見守る日々です

小さなカップル♡

*2012.6.21Thu*


溜偉くんの新しいお家に遊びに行ってきたよ

美味しいお昼ごはんもご馳走になりました





陽菜ちゃん初めてのサッポロポテト!!

味が濃いものはやっぱり美味しいみたいでモリモリ食べていました

溜偉くんが手に持っていたものまで奪って食べる程...

もちろん溜偉くんは「うわーーん」と泣いちゃううよね

ごめんね溜偉くん



P1030137_convert_20120623214234.jpg

二人で仲良くテレビも観たよ

二人の後ろ姿がとっても可愛かったぁ~

陽菜ちゃんは音楽に合わせてお尻をフリフリしていたよ



P1030140_convert_20120623214551.jpg

娘よ...

それにしてもくつろぎ過ぎやしないか

今日のhappiness♪②

今日の嬉しい出来事その②



先日の七色でのベビーヨガセラピー体験イベントに参加して下さった

マタニティさんから感想を頂いたのですが

その内容がとっても嬉しいものでした



ベビーヨガセラピーの内容も参考になったけど

私が陽菜ちゃんに授乳している姿を見れた事が

なにより勉強になったそうです



確かに身近に授乳中のママがいないと授乳姿って見る機会ないよな~

と新しい視点に気付かされました



私は幸いにもヨガの生徒さんや友人の授乳姿を見ていたので

陽菜ちゃんに初めておっぱいをあげるときも

戸惑いとか不安とかなく

スムーズに授乳をスタートできました



レッスン中に授乳させて貰うのはお仕事中ということで

生徒さんに対して申し訳ない気持ちだったので

今日の感想を聞いてとっても嬉しくなりました



世の中全ての事にちゃんと意味があるんだな~

と改めて思いました



陽菜ちゃんがおっぱい星人なのも深~い意味があったんだねー

P1020234_convert_20120615175246.jpg


プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム