HP⇒♡Anuenue♡



5月のヨガクラス☆

『スマイルyoginiの会』
場所:津島市中央公民館
7日・14日・21日・28日(月)
13:00~14:00

12:30~ベビーヨガセラピーのクラスも始めました♪
 ヨガ・ベビー共に、初回体験無料です☆
 ご希望の方はご連絡下さい(^^)



『アクトス千音寺』
場所:アクトス千音寺
1日・8日・15日・22日・29日(火)
20:50~21:50



『ヨガの会』
場所:大治公民館
10日・17日・24日・31日(木)
19:00~20:30



『ベビーヨガセラピー』
場所:ヨガスタジオ七色
4日・11日・18日・25日(金)
11:45~12:45
生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする前の赤ちゃんとママが対象のクラスです♪
ベビーヨガマッサージと産後の骨盤調整、ヨガ的育児のお話など


『love yoginiの会』
場所:稲沢市民会館 練習室3
19日(土)
14:00~15:00


宜しくお願い致します



<予約・問合せ>
↑こちらをクリックされるか、コメントよりお願い致します。
お名前、メールアドレス、電話番号、希望日を入力して
“秘密にする?”にチェックを入れて送信して下さい。

ベビーヨガセラピー無料体験イベント♪

私も出産してからずーっと取り組んでるベビーヨガセラピー

babyとママの絆が深まり

心身の調子を手に取るように感じ取るちからが身に付く

とーっても素晴らしいプログラム




そこで

この良さを1人でも多くの方に実感して頂きたくて

七色会員のマタニティさん対象で

無料体験イベントを開催することになりました



6月1日(金) 11:45~12:45



通常クラスのLessonご参加をプレゼント





普段は見学のみOKなのですが

実際にお人形を使ってベビーヨガマッサージを体験して頂ける貴重なイベントです

お人形はキャラクターのものでも手足などがあれば大丈夫ですが

先着2名様に限り、スタジオの赤ちゃん人形もレンタル可です



この機会にぜひご参加下さいね




妊娠中に体験しておくことで

産後、babyとコミュニケーションがスムーズにとれたり

ママのからだのケアのポイントも分かりオススメです



ご予約お待ちしております


o0800106711787293025_convert_20120523153324.jpg


詳しくは七色ブログ






ベビーヨガセラピー講師紹介♪

ベビーヨガセラピー講師の紹介ページに掲載されました

陽菜ちゃんとのツーショット写真をプロフィール写真に使いました

是非ぜひご覧くださいませ


こちらをクリックベビーヨガアソシエイト

blog21_convert_20120516153515.jpg

1歳と2ヶ月になりました♪

P1070509_convert_20120512020508.jpg

今日で無事1歳2ヶ月になった陽菜ちゃん

最近はママの言っている事がだいぶ分かるようになってきました



「こんにちは~」と言うと、頭をペコっと下げたり

「じょうずじょうず~」と言うと、手をパチパチ叩きます



お風呂が大好きで

「ちゃぷちゃぷする?」と聞くと、着ている服をつかんでパタパタ

まるで「早く行こうよ~!」と言っているかのよう



いたずらをした時も

「ごめんなさいは?」と聞くと頭をペコっと下げます

その姿があまりにも可愛くて、許しちゃうよね~

2,3回続けてペコペコってする時も

その姿見たさに「ママ怒ってるよ~!」とちょっと怖い顔して言ってみちゃったり



やりとりが出来るようになってきて

ますます子育てが楽しく幸せだと思うようになりました。

成長を目で見て感じる事の出来る今だからこそ

今しか味わえない貴重な時間を大切にしたいと思います。



そして、今だからこそ

いろんなものを見て感じさせてあげたい。



たくさんたくさん触れ合って

いっぱいいっぱい抱きしめて

とってもとっても愛していると伝えたい。



ぎゅーって抱きしめながら「大好きだよ~」「可愛いね~」と言うと

はにかんだような笑顔を見せてくれることが増えて来た。

ママの想いが伝わっている証だといいな~


P1070510_convert_20120512020952.jpg

P1070513_convert_20120512020807.jpg

P1070543_convert_20120512021132.jpg


プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム