HP⇒♡Anuenue♡



4月のクラスのお知らせ☆

『スマイルyoginiの会』
場所:津島市中央公民館
2日・9日・16日・23日(月)
13:00~14:00

12:30~ベビーヨガセラピーのクラスも始めました♪
 ヨガ・ベビー共に、初回体験無料です☆
 ご希望の方はご連絡下さい(^^)



『アクトス千音寺』
場所:アクトス千音寺
3日・10日・17日・24日(火)
20:50~21:50



『ヨガの会』
場所:大治公民館
5日・12日・19日・26日(木)
19:00~20:30



『ベビーヨガセラピー』
場所:ヨガスタジオ七色
6日・13日・20日・27日(金)
11:45~12:45
生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする前の赤ちゃんとママが対象のクラスです♪


『love yoginiの会』
場所:稲沢市民会館 練習室3
14日(土)
14:00~15:00


宜しくお願い致します



<予約・問合せ>
↑こちらをクリックされるか、コメントよりお願い致します。
お名前、メールアドレス、電話番号、希望日を入力して
“秘密にする?”にチェックを入れて送信して下さい。

ママの実家でわちゃわちゃー!

この前の日曜日にじぃじとばぁばに会いに行ってきたよ~

普段とは違う環境に興味津々!!



初めてのビスコ

最初は不思議そうに舐めてるだけだったのに、美味しさを知ったとたん両手に持ってガジガジ!!



P1060164_convert_20120420151411.jpg
ソファーにも自力で登れるようになりました

結構高さがあるのにスゴイ~!!

動画もバッチリ押さえました



P1060170_convert_20120420151250.jpg
遊び疲れてティナ&いちごと一緒にスヤスヤ~

ついこの前まで怖がっていたのが嘘みたい!!



P1060181_convert_20120420152436.jpg
今度はダイニングテーブルの下からこんにちは

おばーちゃんがお料理している時もハイハイで会いに行っていました



P1060207_convert_20120420151708.jpg
「いちごと遊びたいな~

と熱い視線を投げかけてみるが

P1060248_convert_20120420152737.jpg
相手にされず...

陽菜、初めての失恋

P1060219_convert_20120420152131.jpg
からの~♪

ふて寝

P1060194_convert_20120420152601.jpg
気をとり直してCDケースを勝手に拝借して遊んでみる

ママも陽菜ちゃんも楽しく充実した帰省になりました~



【番外編】
P1060179_convert_20120420151536.jpg
昔のアルバムを見ていたらこんな写真が...

カメラマン陽菜☆


ママのデジカメで遊んでいるな~

と思ったら...

写真、撮ってました

P1020923_convert_20120420145525.jpg

P1020924_convert_20120420145837.jpg

上下逆だけど、ちゃんと陽菜ちゃん写ってる

そしてカメラ目線

1歳1ヶ月になると、こんなことも出来るのね~

コード大好き♡

陽菜ちゃんはコードで遊ぶのが大好き

見つけたらひたすらカミカミ

P1050515_convert_20120405152048.jpg

ママにはその魅力が分からないけど...

P1050488_convert_20120405152255.jpg

なんでもお口に入れちゃうので目が離せませーん


プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム