HP⇒♡Anuenue♡



☆3月のクラスのお知らせ☆

『スマイルyoginiの会』
場所:津島市中央公民館
5日・12日・19日・26日(月)
13:00~14:00

12:30~ベビーヨガセラピーのクラスも始めました♪
 ヨガ・ベビー共に、初回体験無料です☆
 ご希望の方はご連絡下さい(^^)



『アクトス千音寺』
場所:アクトス千音寺
6日・13日・20日・27日(火)
20:50~21:50



『ヨガの会』
場所:大治公民館
1日・8日・15日・22日・29日(木)
19:00~20:30



『ベビーヨガセラピー』
場所:ヨガスタジオ七色
2日・9日・16日・23日・30日(金)
11:45~12:45
生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする前の赤ちゃんとママが対象のクラスです♪


『love yoginiの会』
場所:稲沢市民会館
31日(土)
14:00~15:00


宜しくお願い致します



<予約・問合せ>
↑こちらをクリックされるか、コメントよりお願い致します。
お名前、メールアドレス、電話番号、希望日を入力して
“秘密にする?”にチェックを入れて送信して下さい。

1歳の記念撮影...♪

2012.3.16 Fri.



1歳の記念にLIFE studioで撮って貰ってきました

生まれて初めての写真屋さんでの撮影!

nn139905_002_convert_20120317145509.jpg

お店自体がセットになっていてとっても可愛い

陽菜ちゃんも初めて見るおもちゃなどに興味津々でご機嫌さん

この日の為に作ったワンピースも雰囲気に合ってママもご機嫌♪



nn139905_029_convert_20120317144807.jpg

家族写真もステキに撮って貰えました




撮影も順調~



...と思っていたのは初めの頃だけ(笑)

眠たいのと慣れない環境にグズグズ

nn139905_051_convert_20120317161634.jpg

お着替えtimeにおっぱいを飲んで復活

nn139905_033_convert_20120317162744.jpg

nn139905_060_convert_20120317160142.jpg

と思ったけれど、そう上手くは行かず



最後はママの抱っこでの撮影になりました(笑)

nn139905_071_convert_20120317145708.jpg

思っていたより家族写真がいっぱいに

nn139905_062_convert_20120317145257.jpg

でも、家族3人で写る事は普段だとほとんどないので逆に良かったかも

もしかして陽菜ちゃんの計算だったのかな~



nn139905_041_convert_20120317230524.jpg

次はじいじも一緒に行けるといいなっ

2歳の記念撮影も絶対行くぞ~!!

初節句...♪

3月3日(土)

P1040983_convert_20120304140644.jpg

今日は陽菜ちゃんの初節句でした

じいじとおばーちゃんに来て貰って一緒にお祝いしました




ケーキはママの手作り

P1040865_convert_20120304142417.jpg

1歳から食べられる手作りケーキセットを使ったよ

おばーちゃんが仕上げにクリームを可愛く絞ってくれました

イチゴもおばーちゃんが海の帰りに買って来てくれたのでとっても新鮮




ちらし寿司はおばーちゃんが飾り付けをしてくれました

こちらは大人用

P1040868_convert_20120304142817.jpg

陽菜ちゃんのはこちら

P1040873_convert_20120304144217.jpg

軟飯の上にキュウリ・ミニトマト・ホウレンソウ・しらすのトッピング

全てめっくんハウスなどで調達したもの




陽菜ちゃんもピンクのチュチュスカートでお陽菜様(!?)になりました

P1040951_convert_20120304141250.jpg

被布も着てハイチーズ

P1050034_convert_20120304140427.jpg

...って、着方が違う気がするのはママだけかしら




今日まで大きな病気をすることもなく

すくすく元気に成長してくれたことに本当に感謝です。

陽菜ちゃんの健やかな成長と幸せを願い過ごした一日でした。


これからもかわいい笑顔をたっくさーん見せてね

@木下家...♪

2月16日(木)


とっちゃんとヨガ勉強会をする為に、お宅にお邪魔して来ました~

素敵なお雛様が飾られていて感動



陽菜ちゃんと記念写真を撮らせて頂きました

陽菜ちゃんはお雛様よりお供えのお菓子に興味津々



勉強会の間は、とっちゃんのママとお姉ちゃんのなおちゃんに遊んで貰ってご機嫌

なおちゃんにおんぶ紐でおんぶまでして貰っていました

お庭をお散歩していたら...

気持ち良くなってスヤスヤ眠ってしまいました



夜はママがレッスンだったのでパパとお留守番...

のハズが、パパが残業になってしまい大ピンチ



そして、なんと

とっちゃんとなおちゃんが見ていてくれる事になりました

P1020587_convert_20120218164401.jpg

ママの不安とは反対に、かなりエンジョイしたご様子

離乳食も食べさせて貰って、オムツも替えて貰って、いっぱーい遊んで貰って上機嫌でした

車に乗せたら

「えっ?まだ帰りたくないんですけど、わたし...」

と言わんばかりの表情を浮かべて淋しげにバイバイと手を振っていました



なかなか寝付かない日々が続いていたのにこの晩はぐっすり眠った陽菜ちゃん

いっぱい遊んで貰えて良かったね

寝ながらも笑っている陽菜ちゃんを見て、感謝の気持ちでいっぱいに

とっちゃん、なおちゃん、本当にありがとう

ヨガのスタジオ七色...♪

20120210+(1)_convert_20120218162425.jpg

2月から大須にあるヨガのスタジオ七色にて『ベビーヨガセラピー』のクラスが始まりました

生後2ヶ月~6ヶ月のハイハイをする前の赤ちゃんとママが対象のクラスです



ベビークラスの前はマタニティヨガのクラス

みなさんのお腹には新しいいのちが...

とにかく無事に生まれて来てね



「一年前は陽菜ちゃんもお腹の中にいたんだよな~」

と、懐かしい気持ちになりました



プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム