HP⇒♡Anuenue♡



2月のヨガクラス

『スマイルyoginiの会』
場所:津島市中央公民館
6日・13日・20日・27日(月)
13:00~14:00

12:30~ベビーヨガセラピーのクラスも始めました♪
 ヨガ・ベビー共に、初回体験無料です☆
 ご希望の方はご連絡下さい(^^)



『アクトス千音寺』
場所:アクトス千音寺
7日・14日・21日・28日(火)
20:50~21:50



『ヨガの会』
場所:大治公民館
2日・9日・16日・23日(木)
19:00~20:30



『ベビーヨガセラピー』
場所:ヨガスタジオ七色
3日・10日・17日・24日(金)
11:45~12:45



『love yoginiの会』
場所:稲沢市民会館 練習室3
25日(土)
14:00~15:00


宜しくお願い致します



<予約・問合せ>
↑こちらをクリックされるか、コメントよりお願い致します。
お名前、メールアドレス、電話番号、希望日を入力して
“秘密にする?”にチェックを入れて送信して下さい。

今日で11ヶ月...♪

P1030802_convert_20120211143039.jpg

早いもので、今日で陽菜ちゃん11ヶ月です。

あと1ヶ月で1歳だと思うと、とても信じられません。

とにかく、この1年あっという間でした。



何をしても泣きやまず、一緒になって泣いたこともあったな~。

今ではウソ泣きも上手になっちゃって

ウソ咳までするし...(笑)



パンが欲しくて泣いたり

ご飯は食べないのにバナナは食べたりする。

0歳児にして別腹!?



おもちゃじゃないもので遊びたがったり

新しいものが大好き。

初めて見るものは何だって興味津々!!



そして、

「ママ、行かないでよー!」

と言わんばかりに、小さい手で私の服や体の一部を力いっぱい握りしめてくる。



お陰で私はアザだらけだけど...(笑)

そんな陽菜ちゃんが可愛くて、愛しくて、大好き。



マイペースで手抜きなママのところへ生まれて来てくれて

ありがとう♡





プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム