HP⇒♡Anuenue♡



11月のヨガクラス☆

『スマイルyoginiの会』
場所:津島市中央公民館
7日・14日・21日・28日(月)
13:00~14:00

12:30~ベビーヨガセラピーのクラスも始めました♪
ヨガ・ベビー共に、初回体験無料です☆
ご希望の方はご連絡下さい(^^)


『ヨガの会』
場所:大治公民館
10日・17日(木)
19:00~20:30
※3日・24日はお休みです!

宜しくお願い致します


<予約・問合せ>
↑こちらをクリックされるか、コメントよりお願い致します。
お名前、メールアドレス、電話番号、希望日を入力して
“秘密にする?”にチェックを入れて送信して下さい。

座ってるー!!!

この前の木曜日、ついに陽菜ちゃんが自分の力だけで座ることが出来ましたー



頭が大きいからか首は据わっていてもバンボに座る事すら難しかったのに

一瞬なにが起こっているのか分からない位の感動でした



最近はもの凄いスピードで成長しているのを感じます。



この笑顔を見せてくれる度に

ぎゅーーーっと抱きしめたくなって

食べちゃいたいくらい



親バカっぷりももの凄いスピードで成長していまーす

思いがけないプレゼント☆

先日のヨガクラスでとても心が温まる出来事がありました。



駐車場に着いたら、以前体験に見えた女性が私を待っていました。

先に中に入って下さっていて良かったのに、待たせてしまい申し訳ないことをしたな

と思い車を降り挨拶をしました。



女性の話しを聞いているうちに、どうやらヨガに来たのではない事が分かりました。



「実はあの後、太極拳のクラスにも見学に行きました。

最初はやっぱりヨガのほうがいいなと思っていたのですが、

1ヶ月くらい体験で通ってみて下さいと言われ通っているうちに

太極拳の方が私には合っているのではないかと思うようになりました。

でも先生の笑顔も素敵だし、ヨガも捨て難く両方通おうかとも考えたのですが、

同じ曜日で体力的に難しく…

先生には大変申し訳ないのですが、太極拳のクラスに通うことに決めました。

体験の問い合わせで電話を受けて下さった方にも宜しくお伝え下さい。」



との事でした。



私はビックリして

「え!それを伝える為にわざわざ来て下さったのですか!?」

と、尋ねたところ

「ちょうど近くまで来ましたので。ついでに公園の景色も見たくて。」

と笑顔で帰って行かれました。



名刺を渡してあったので、メールでも電話でも済ませられたのに

わざわざ直接伝えに来てくださった事にとても感動しました。



「とても気に入ったが他にも見学しに行く予約を入れてあるので、

一応それらの見学を済ませ、また必ず参加させて頂きます。」

と、体験の時に確かに口約束はされましたが、それでも電話かメールで十分。

むしろ、何の連絡もないことの方がほとんどです。



彼女の心遣いに心が温かくなり、自然と笑みがこぼれてきたのは言うまでもありません。



どんな事においても“断わる”というとネガティブになりがちですが、

対応の仕方一つでこんなにもポジティブにする事が出来るんだ!

と、何に対しても心を込めて丁寧に対応する事の大切さを

身を持って気付かせて頂く出来事となりました。



たった一度の体験クラスでの出会いから

思いがけず少し早いクリスマスプレゼントを頂くことになったのでした。




ヨガの情報サイトyoga generationにも同じ記事を掲載して頂いています。

yuiの記事はこちらをクリック

陽菜うさちゃん!?

長袖1枚で出掛けるにはちょっと寒くなってきたので

おばーちゃんがプレゼントしてくれたポンチョを着せてみました



うさちゃんのお耳がなんともcute

この冬、大活躍する事間違いなし

Before→After!

寒いような温かいような毎日で

陽菜ちゃんに何を着せるべきか悩む今日この頃...



箪笥の中をあれこれ探していたら

春に来ていた薄手のトレーナー生地のカバーオールが出て来ました



『お出かけするときに良く着ていたな~

と懐かしくなり着せてみたら......

DSCF0796_convert_20111117130645.jpg

ちんちくりーーーん



ちなみに、生後1ヶ月の頃はこんな感じ

IMG_1386_convert_20111117130734.jpg

陽菜ちゃんの成長を目で見る事が出来てちょっと感動

これからもどんどん成長して行くんだろうな~



...と、

陽菜ちゃんの未来に思いを馳せているママの傍らで

とっても気持ち良さそうにお昼寝中の陽菜ちゃんなのでした

DSCF0823_convert_20111117132719.jpg





プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム