HP⇒♡Anuenue♡



10月のyogaクラス♪

『smile yoginiの会』
場所:津島市中央公民館
3日・17日・24日・31日(月)
13:00~14:00
31日はハロウィーン

『ヨガの会』
場所:大治公民館
6日・13日・20日・27日(木)
19:00~20:30
27日は新月(am4:56 さそり座)




今月は、ヨガの代表的なポーズを中心に行います

宜しくお願い致します

赤ちゃんせんべい♪

DSCF0195_convert_20111027111513.jpg
おとついから2回食になりました

昨日の夜は赤ちゃんせんべいデビュー

しっかり手に持って食べていました

「おもちゃみたいだけど、味がするし口の中で溶けていく~

って感じだったかな

食べ終わった後は、服がスゴイ事になっていましたが...

離乳食...♪

DSCF0052_convert_20111021222756.jpg

離乳食を初めてちょうど1ヶ月くらいが経ちました

良く食べる時もあれば

ちょこっとしか食べない時も



まずは色々な味に慣れてもらったり

食べる事の楽しさを知ってもらいたいので

無理に食べさせたりしないで

陽菜ちゃんのペースで進めるようにしています



先週はさつまいもデビューをして

今週はかぼちゃデビューをしました

かぼちゃよりさつまいもの方がよく食べた気がします

DSCF0051_convert_20111021222646.jpg

この前おばぁちゃんが遊びに来てくれたときに食べさせて貰ったら

いつもは30分くらい掛かるのに

10分もしないうちにペロッと食べ切っちゃいました



上手にお口に入れて貰えると陽菜ちゃんも食べ易いよね~

ママも上手にあ~ん出来るように頑張らないとだね



明日はにんじんデビュー予定です

ハロウィン...♪

DSCF1114_convert_20111017003219.jpg

熱田のイオンに行ったらハロウィンの飾り付けがしてありました

こういう時の為にと、常にデジカメを持ち歩いている私

DSCF1109_convert_20111017005801.jpg

他にも何組かいて順番待ちでした

結構本格的だし、可愛かったので納得

DSCF1115_convert_20111017010326.jpg

どちらかというと(言わなくても!?)

陽菜ちゃんより私の方が楽しんでます



後ろに入っちゃったおじさんもなんだかハロウィンっぽい

DSCF1113_convert_20111017004735.jpg

in my mouth...!?

最近は何でもお口に入れたがる陽菜ちゃん

離乳食用のおかゆをすりつぶすスプーンも

陽菜ちゃんの手にかかれば...

DSCF1099_convert_20111015162716.jpg

完全に使い方間違ってます


プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム