HP⇒♡Anuenue♡



きゃーー!!

ふと気づいたら・・・

DSCF0607_convert_20110831164148.jpg

陽菜ちゃんが枕の下敷きに

でも本人楽しそう

DSCF0608_convert_20110831164026.jpg

NEWポーズ☆

陽菜ちゃんのお決まりのポーズと言えばコレ

『あんよピーーン!』

DSCF0532_convert_20110831162028.jpg

お風呂の中でも、ベビーカーに乗っていてもやります

たまーにバリエーションが付いたりして、この前は

『両手もピーーン』になっていました



眠たくなると激しく遊び始めるので私にとってはシャッターチャンス

そして先日、ついに新作が生まれました

DSCF0523_convert_20110831161945.jpg

でも、これっきりやらないので限定ポーズなのかも



おまけ

DSCF0560_convert_20110831163631.jpg

『大の字!』

イライラ陽菜っぺ☆

最近の陽菜ちゃんはおもちゃを見せると嬉しそうに両手を伸ばします

上手につかんだらそのままお口へ

DSCF0625_convert_20110831160127.jpg

両手で1つずつ持って欲張りさん



でも、しばらくすると・・・

DSCF0647_convert_20110831160025.jpg

大声で泣き叫び始めます

まだまだ思うように上手くは遊べないのよね~

DSCF0653_convert_20110831161027.jpg

「そのうち上手に遊べるようになるから~

と言いながら陽菜ちゃん救出に向かうのでした

8月のヨガクラススケジュール☆

『smile yoginiの会』
場所:津島市中央公民館
1日・8日・22日・29日(月)
15日はお盆休みです。
13:00~14:00


『ヨガの会』
場所:大治公民館
4日・11日・18日・25日(木)
19:00~20:30


宜しくお願い致します

in the car...♪

生後1ヶ月の頃からチャイルドシートの上に取り付けてあるおもちゃ

当時はまだ視界がぼんやりしていたせいかあまり興味を示さなかったのに

最近はお気に入りのご様子

DSCF0462_convert_20110822172734.jpg

窓から外の景色を見ていることも良くありますが

今日は反対側の窓の方を見ていてビックリ

DSCF0464_convert_20110822172857.jpg

かなり目が見えるようになってきた証拠だね~



いつもヨガの時間はちょこっとだけお昼寝するのに

今日は行きの車の中で寝ていたからか

ご機嫌さんに遊んでいてくれました



でも、やっぱり眠たかったのか...

DSCF0466_convert_20110822173703.jpg

車に乗った瞬間寝ちゃいました






プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム