HP⇒♡Anuenue♡



Eri先生推薦図書...♪

大治ヨガの会で産休の間お世話になったEri先生オススメの本

『さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる』

こちらから購入できます

私も読む予定です

新品を買うか中古を買うかで悩み中~





監修の飯田史彦さんの本もオススメです

私が読んだのはコチラ



妊娠中に読み、人生観が変わりましたっ

生まれ変わりや前世、ソウルメイトなどに興味がある方は是非読んでみて下さい

サイズアーップ...!!

DSCF0536+(2)_convert_20110530163944.jpg

オムツがなくなりそうだったので25日(水)にベビーザらスへ行って来ました

SサイズだとキツそうなのでMサイズを購入

3ヶ月手前でMサイズって、まだ早い気もしましたが...

今回は、大は小を兼ねるという事で



Mサイズだからか、バージョンアップしたからなのか分からないけど

後側にも絵が書いてあってかわいい~

1枚1枚柄が違うので、オムツ替えの度に何が出るか楽しみです

10cmも伸びてる~!!

DSCF0524+(2)_convert_20110530153746.jpg
昨日mozoで陽菜ちゃんの体重と身長を測ったら...

なんとっ

58.2cmで、約10cmも伸びてました~

ビックリしたのと同時に、やっぱりね~って感じでした

大きかった服がピッタリどころか小さくなっていたりしたので

体重も服を着た状態でしたが6.25kgと出生時の約2倍

この調子ですくすく大きくなってね~

yoga with HINA...♪

昨日は陽菜ちゃんと一緒に、『スマイルyoginiの会』へ行って来ました

今月まで産休中なので、代行をお願いしている竹内先生のレッスンに参加させて頂きました

陽菜ちゃんをあやしながら、授乳しながらのヨガ

それでも途中から寝てくれたのでグズグズすることもなく、とーっても助かりました





レッスンが終わった途端に泣き出してビックリ

竹内先生も

「なんて空気の読める子なの~

とビックリされていました



初めての二人きりのお出かけで、陽菜ちゃんもちょこっと疲れたのか

帰ったらバタンキュ~でした

私の不安やドキドキを感じ取って、一緒になってドキドキして気疲れさせちゃったかな

DSCF0410+(2)_convert_20110525164009.jpg

いよいよ来月からは陽菜ちゃんを連れてレッスンに復帰です

約3カ月振りなので色々忘れてたり間違えたりしそう...

しっかり復習して準備しなくちゃ

陽菜ちゃ~ん

昨日みたいに空気読んでくれるとママ助かります

お宮参り...☆

DSCF0402+(2)_convert_20110523000752.jpg

今日は陽菜ちゃんのお宮参りへ行って来ました

戌の日の安産祈願もして頂いた『伊奴(いぬ)神社』

イヌのお姫様の神様が祀られているからか、名前の周りにハートが(↑写真)



偶然にも、父が産まれてしばらく住んでいた場所のすぐ近くだったそうでビックリ

「近くにこんな神社があったなんて知らなかった~」

そうです



そんな父の提案で、10:30に現地集合だったのを9:30に繰り上げたところ大正解

「ご祈祷をして頂き、写真も撮って頂いたし、そろそろ帰ろうか~」

と言っていたらポツポツと雨が降って来ました

時計を見たらちょうど10:30でまたまたビックリ




陽菜ちゃん一人の写真を1枚も撮っていない事に帰ってから気付き...

集合写真の陽菜ちゃんだけトリミングしてみました

ちなみに、抱っこは陽菜ちゃんのおばあちゃんデス




M-0005_convert_20110523010944.jpg

偶然にも、去年の日は結婚式でした

まさかこんなに早く陽菜ちゃんに会える事になるなんて

来年もきっとステキな日になるんだろうなっ



陽菜ちゃんが健やかに育ちますように...


プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム