HP⇒♡Anuenue♡



お披露目...(^^)♪



昨日は、“大治ヨガの会”に陽菜ちゃんを連れて遊びに行って来ました

2月中旬頃に産休に入らせて頂いたので、ちょうど2ヶ月振り

皆さんもEri先生もお元気そうで安心しました



陽菜ちゃんは

『アイドルかっ

ってくらい

皆さんに抱っこしても貰って、私も嬉しかったです

エネルギーいっぱい貰えました



お言葉に甘えて、また陽菜ちゃん連れて遊びに行っちゃお~

ありがとうございます!!!

母の会社の方から、またまたお祝を頂いてしまいました

(blogアップ遅くなりましたが…

私は一度もお会いした事のない方々から頂いたので

とってもビックリしました

服

かわいいラッピングを開けてみると...

服2

中からもかわいいお洋服がっ

陽菜ちゃんの勝負服が増えて嬉しいです

もう少し大きくなって、これを着てお出かけする日が楽しみですっ

本当にありがとうございました

いつもありがとう...(^^)♪

私が以前勤めていた会社の同期のHさんから

陽菜ちゃんにお祝が届きました

お祝い

中を開けてみると...

お祝い2

私も小さい頃から大好きな『エリックカール』の絵本とCD

陽菜ちゃんにも『はらぺこあおむし』は読んで欲しいと思っていたので

とーーーーっても嬉しかったです



Hさんの姪っ子ちゃんも大のお気に入りらしく

陽菜ちゃんにもって送ってくれたんです



私の誕生日にも、退社後もプレゼントを送ってくれたり

いつも本当にありがとう

岐阜チャリティー外ヨガ...☆

日時:5月5日(祝・木) 10:00~12:00頃 ※雨天中止

場所:岐阜市長良雄総 リバーパークおぶさ(駐車場あり)

寄付金:ドネーション(1000円を目安として+気持ち)
    全額 日本赤十字社に寄付されます
    お子様も同伴参加可(お子様は無料)


岐阜を中心に活躍するインストラクターが集まり、

108回の太陽礼拝をリレー方式でつないでいきます。

少しでも沢山の方にご参加頂き、復興支援の輪が広がって行きますように!


詳しくは岐阜チャリティー外ヨガ

YOGA HEART NAGOYA 2011...☆

YOGA HEART NAGOYA 2011
ハートでつながるチャリティーヨガイベント


Pray For Japan
~東北関東大震災へ向けて、名古屋から、今、私たちに出来ること~

日時:4月17日(日) 10:00~18:30
場所:ウィルあいち フィットネススタジオ 1&2


今、ここ名古屋から私たちにできることは何でしょうか。

そんな思いでチャリティーイベントが開催されます。

東京からも中島正明先生をはじめ有名な先生方にお越しいただき

名古屋からも各スタジオが担当して

初心者の方からインストラクターまで、全ての方にご参加頂けます。


最後のクロージングでは、賢吾先生のクリスタルボウルの響きの中

マサ先生のガイドでメディテーションをして

震災の被害に遭われた方、また世界中で困難な状況にある方へ

参加者全員のハートを一つにつなげ、祈りを捧げます。

詳しくはYOGA HEART NAGOYA 2011


ご都合が合う方は、是非ご参加下さい!!


プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム