HP⇒♡Anuenue♡



撮り過ぎー!!



遂に、デジカメの容量がオーバー

急いでSDカードのデータを整理しました

陽菜ちゃんはお昼寝大好き

そして夜は元気

妊娠中の私の生活リズムが影響しているのかしら~

オホホ♡

出産から2週間が経ち、手術の傷が痛む事もほぼなくなりました



出産後なのにも関わらず

「まだ1人入ってるんじゃない

と、思わず疑ってしまう程のお腹も

「食べ放題行って来たの

位のサイズに戻って来ました



妊娠して17kg増えた体重も、何もしていないのに

もう少しで-10kgデス

母乳ってスゴイ



陽菜チャンも、毎日顔が少しずつ変わっていったり

新しい表情やしぐさが増えていっています



それに伴い、親バカ度もどんどん上昇

iPhoneとデジカメの容量がどんどん減っていく~

iphone_20110326223240.jpg

ありがとうございます!



昨日、love yoginiの会の皆様と母の会社の方、総勢23名から陽菜チャンにお祝いを頂きました

母子孫3代に渡り、本当にお世話になっているな~と嬉しくなりました

陽菜チャンにも、

『一期一会、出会いやご縁の大切さを伝えていかなくては!』

と、母として感じました

中心となって呼びかけて下さったKさんはじめ、皆様本当にありがとうございました

里帰り...♪

iphone_20110321121517.jpg
金曜日に退院して、実家に里帰り中です

たまたま旦那さんも連休で、一緒に実家なう

入院中は意外とスケジュールが満載でバタバタしていたので、実家のありがたみを強く感じています

親ばかっプリも全開~

日に日にぷくぷく成長していく姿に、幸せを感じずにはいられません

命名!



やっと、昨日名前が決定しました

陽菜(ヒナ)ちゃんです

もともと考えていた名前もありましたが、手術室で初めて顔を見た時にビビビと来たので(笑)



ハワイでは、

『産まれて来て顔を見ればその子の名前が分かる』

と聞いた事があったので、直感を大事にしました



ちょうと、地震の直前に誕生したこともあり、

いるだけで周りを明るく照らしてくれるような...

誰かにとって、そんな存在になってくれたら嬉しいな

と言う思いも込めました



プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム