HP⇒♡Anuenue♡



クリスマスプレゼント...♪

先日のレッスンで、2つもプレゼントを頂いちゃいました

Hさんからは、お菓子と紅茶の詰め合わせ

xmasプレゼント

結婚式の菓子まきでもまいた程好きな、しるこサンドも入っていましたっ



そして、Kさんからはミッフィーちゃん

ミッフィー

以前、「ミッフィーちゃんが好き」という話をしていたのを覚えていて下さり

大切に使わせて頂きます


今日はクリスマスイヴ

来年はbabyも一緒のクリスマス

...今年は、妊婦検診で~す


Happy Merry X'mas

真逆...??

『求めない』事でウマく行くという考え方のものと、

『引き寄せる』事で叶えて行くという考え方のもの。


全く逆な考え方...

読み比べてみたくなって、両方購入しました


でも、アプローチの仕方が違うだけで、最終着地点は同じなんじゃないかな~?

とも、思っています


2冊とも読み終わったら、また感想書きますっ

book.jpg

気になった方は、是非読んでみて下さい


Amazonからの購入

「求めない」ほどうまくいく 天にまかせる!47の成功方法

宇宙からの手紙

ロイズ...♡

先日のクラスの帰りに、Uさんから素敵なプレゼントを頂いちゃいましたっ

なんと!

ロイズの『ポテごまクッキー』

ロイズクッキー

「キャー旦那さんには内緒で一人で食べちゃお~

と、はしゃぐ私に、

「1日1枚ずつ食べてねっ

と、妊娠7カ月にして10kgオーバーの私に冷静に諭して下さったUさん

大事に大事に、1日1枚ずつ食べよ~

と、心を入れ替えました



...が、しかし

「何これっウマイっ

と、いっきに3枚も食べた旦那さん



その後、旦那さんに見つからないように急いで隠したのですが...

誘導尋問に引っ掛かり、あっけなくバレちゃいました



それほどまでに美味なこのクッキー

私もお取り寄せしちゃお~

プレゼント...♪

先日のレッスンで、Kさんから素敵なクリスマスグッズを頂いちゃいました

リース

まさに欲しくて探していた所だったので、感激です

息子さんの小学校のバザーで購入して下さったそうで、手作りだからこその温もりが

Kさん、ありがとうございましたっ



そして、レッスンの後は皆さんでランチ忘年会へ

そこでもHさんから、素敵なプレゼントを頂いちゃいました~

pass card

“いつでもドーナツが12個まで100円で買える”パスカード

ミスド大っ好きなので、大活躍させて頂きますっ

早速ミスドに寄って帰ったのは、言うまでもありません...

Hさん、ありがとうございました~

伊勢神宮...♪

以前、伊勢神宮に行った事を書いたブログに、素敵なコメントを頂いたのでシェア



以下、Obamaさんのコメントです

朝のお伊勢参りは大正解ですよね。
本来は、感謝気持ちを伝えるべきなのが、みんな、お願い事をしてしまうので、さすがの伊勢神宮でも午後は変な”気”が漂うそうですので、通は朝、お参りするようですよ。
さて、お伊勢さん最強のパワースポット 風日祈宮やここだけはお願い事をしてもいい荒祭宮、絶対踏んじゃいけない石とかには行きましたか?
荒祭宮も風日祈宮も内宮にある別宮(分家みたいなイメージ)です。
正宮では、太陽神に対して感謝等、世の中全体のお祈りをするところで、一方、荒祭宮は個人的なお祈りをするところと云われています。
正宮から荒祭宮に行く途中にあるのが、絶対踏んではいけない石で、参道のど真ん中に形が天に見える石があります。
風日祈宮は、文字通り、風の神様です。
どちらも、人が少ないせいか、スピリチュアルのような、強いパワーを感じることができるので、次の機会には、正宮だけでなく、こちらもお勧めします。


私もObamaさんに教えて頂いて初めて知りました

次回訪れる時は、絶対に寄ろうと思います

素敵な情報を提供して下さった、Obamaさんに感謝です

鳥居


プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム