HP⇒♡Anuenue♡



七夕...☆

先日、アクトス各務原にレッスンに行ったら...

七夕

こ~んなかわいい笹飾りがっ

kidsのお願い事もかわい過ぎて、とっても癒されました

yuiも短冊にお願い事を書いて上のほ~うに貼ってきました(笑)

作って下さったスタッフのMさんに感謝です


やっと...!!

新居にインターネットがつながりました~

なんと!ほぼ4か月待ち

今日からは快適なネットLife~

さっそく、行きたかったマタニティヨガの養成講座に申し込も~

...と思ったら

なんと!!!

キャンセル待ちになってしまいましたー

昨日まではまだ大丈夫だったのに

あまりのショックにしばし呆然...

がしかし!

OL時代は“Miss.positive”と呼ばれていた私

「きっと縁がなかったんだ。

もっといい講座に今後出会えるのかも!

もし縁があれば必ずキャンセルが出るわ!」

と、すぐに申し込みをしました(笑)

すぐに申し込みをしなかった私にも原因があるのだし!

あとは神様にお任せして、前向きにお昼ご飯でも食べようかと思います

オレンジジュース

ヨガ占い...!?

yuiのお気に入りyogaサイトヨガジェネレーションで発見しちゃいました

おみくじから風水まで、占い大好きな私...

テンション上がっちゃいました

ちなみにyuiは“太陽礼拝”でした

試してみた方は、ぜひ教えてください


Let’s try♪
↑ここをクリックでヨガ占い出来ます

love yoginiの会(稲沢)

dear:稲沢yoginiの皆様

7月~9月のクラスのお知らせです

日時:7月10日
   8月21日
   9月11日
   各土曜日 14:00~15:00

宜しくお願い致します

レディヤン春日井

dear:春日井yoginiの皆様

6月&7月のクラスのお知らせです

日時:6月8日・15日・22日(火)

   7月6日・13日・27日(火)

   10:00~11:30

場所:レディヤン春日井 軽運動室

宜しくお願い致します
 


プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム