HP⇒♡Anuenue♡



スローナイトヨーガ

5月と6月の開講日のお知らせです

<5月>
12日・19日・26日

<6月>
9日・16日・23日・30日


各水曜日 19:30~21:00


予約不要ですので、どなたもお気軽にお越し下さい

予約されたい方、質問、問い合わせ等は、コメントよりお願い致します

レディヤン春日井

dear:春日井yoginiの皆様

5月のクラスのお知らせです

日時:5月11日・18日・25日(火)
   10:00~11:30

宜しくお願い致します

日本語...

夕焼け
最近、日本語がとっても大好きです

...と言っても、日本語以外の言葉は話せないのですが(笑)



同じ事を伝えるにしても何通りもあって、相手の事を

『尊敬していますよ~

『大切に思っていますよ~

『大好きですよ~

を、含んで一緒に伝えられちゃう


なんてyoga的な言語なんだろう


改めて日本語の魅力に気付きました

ちょっぴり得した気分です

...日本語って世界中で最も難しい言語の一つだと聞いた事があるので(笑)


そして、世界中の人々と繋がる事ができるEnglishも一生を掛けてでも

話せる様になりたいです

大治公民館 ヨガの会

dear:大治yoginiの皆様

4月のクラスのお知らせです

日時:4月1日・8日・15日・22日(木)
   19:00~20:30

※29日は祝日の為お休みです

宜しくお願い致します

いよいよ...☆

明日から『スローナイトヨーガ』が始まります

ほとんど宣伝をしていないので、皆さん来てくれるかな~とちょっぴり心配ですが...

ゆったりと こころ と からだ をほぐして リラ~ックスしていきます

素敵な『出愛』も楽しみです




プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム