HP⇒♡Anuenue♡



☆happy halloween☆

きょうはハロウィンですね

お菓子を配り歩きたいと思います

先日のクラスで、皆さんのyogaマットが赤やピンク系でした

「おっ、恋愛運UPだっ」と思いつつ、今月はピンクリボン月間だという事を思い出しました

今月も今日で終わりですが、ご自身の大切な大切な身体です。

少しでもおかしいかな?と思ったら、我慢しないで診察を受けて下さいね

yogaをしていると、小さな小さな心身の声でも聞き取りやすくなります。

クラスの中で、そんな心身からのメッセージを1つでも皆さんが受け取って頂けていると嬉しいです

大治公民館 ヨガの会

dear:大治yoginiの皆様

11月&12月のクラスのお知らせです

日時:11月12日・19日・26日 12月3日・10日・17日(木)
    19:00~20:30

よろしくお願い致します

smile yoginiの会(津島)

dear:津島yogi&yoginiの皆様

11月&12月のクラスのお知らせです

日時:11月2日・16日・30日 12月7日・21日(月)
    13:00~14:00

よろしくお願い致します

レディヤン春日井

dear:春日井yoginiの皆様

11月のクラスのお知らせです

日時:10日・17日(火) 10:00~11:30

よろしくお願い致します

blogデビュー☆

ついにblogデビューしてしまいました

yogaクラスの予定やお知らせ、yuiのyoga lifeや日常でのhappyを中心にお届け致します


プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム