HP⇒♡Anuenue♡



ニュームーンウォーター作ってみたよ♡

今日は07:41に新月が獅子座にて起こりましたね

新月と言えば新月の願い事

私は5年くらい前から新月の願い事をしていますが、読み返してみるとほとんど叶っているのでビックリです

今日書いたお願いごとも、近い将来叶うと思うととっても楽しみっ





今日はニュームーンウォーターを作ってみました

只今絶賛月光浴中

今回の新月はラッキースタートの木星と獅子座が重なっているので

「あなたの望み、ぜーんぶ叶えてあげちゃうよ」

っていう感じの新月らしいです!!!

私も大きな願い事もバンバン書きました

「まだ書いてないよー

という方も、48時間以内ならOKなので是非お願いごと書き出してみて下さいね

新月の願い事の方法はコチラ





新月の願い事お茶会もサロンにて定期的に開催しています

次回は9月25日(木)です♪

詳細はコチラ♡




素敵な新月の夜をお過ごし下さいませ





今日は満月。。。♪

新月のお願いごとが大好きな私♪

もちろん、満月もだ―い好き♪

陰と陽、二つで一つ。。。




新月のお願い事は満月の頃に叶い出し

さらに、同じ星座の満月で完成される。

という感じ♪




今回はさそり座の満月です。

私もさそり座の新月のお願い事を見返してみました♪



その時のお願い事は

『私はいつでも自分らしく、愛と共に、最高の幸せと心からワクワクする天職を手に入れ、ダイアモンドのようにキラキラと輝き、本当の豊かさに目覚めました!』

って感じでした!

(お願い事は10個までOKなので、それらをまとめてみるとこんな感じでした♪)




さてさて、その結果はどうでしょう?

私自身、ビックリするくらいパーフェクトに叶っていました!!!!!

(自己満足なので、細かいツッコミはご容赦下さいませw)




改めて、新月の願い事のパワフルさにビックリし

やっぱり伝えて行きたいな~と♪




新月と満月はセットなので、

新月のお願い事お茶会だけではなく

満月のお茶会も開催する事にします♪



満月は色々と手放すのに最適なタイミングです。

着なくなった服や使わなくなったものといった物質的なものから

今の自分には必要のない思い込みや価値観、人間関係といった目に見えないものまで。




今回はさそり座なので下記のものがテーマになります。
(月ヨガFacebookページより引用)

蠍座に関係ある精神
「嫉妬」「執着心」「猜疑心」「復讐心」「破壊的」「強引」「罪悪感」「放棄」「コンプレックス」「金銭管理の苦手意識」など。

蠍座が支配する身体部分
「排泄器官」「生殖器官」「直腸」「結腸」「膀胱」「子宮」「卵巣」など。





そして、おうちサロン♡Anuenue♡初めてのイベントでもある

新月のお願いごとお茶会は今月末の開催です♪

お願いごとの方法や叶い易くなるポイントはもちろん

ご自身の心の奥に隠れている本当の気持ちに気付いてあげて下さいね♡




2014.5.29.Thu.(もちろん新月♪)
10:30~12:00
1000円
定員*5名(先着順)
@おうちサロン♡Anuenue♡
♡女性限定♡
♡お子様連れOK♡




詳しくは→新月のお願い事お茶会@Anuenue


私は自分らしくキラキラと、自分の望む思い通りの人生をワクワクと楽しみます♪








人生の主役はあなたです。

あなたの毎日を好きなように演出してください。





ハワイのマナがたっぷり詰まったハワイアンカード♡

「今日私が最高にハッピーな一日を過ごすのに必要なメッセージを下さい♪」

と引いてみたよ!



家族や友達にも引いてメールで送信♪

カードリーディングは本当に楽しくてだ―い好き♡



ヨガの時やセッション、新月のお願いごとお茶会や

キラキラママのHappyお茶会でも

「カード引いてみて♪」とお知らせが来た時は引きますよ☆

お楽しみに~♪




今日も皆様にとって、最高にハッピーな一日となりますように♪


新月...☆

いよいよ明日は新月

15:50から48時間以内に、新月の願い事しなくちゃ~


今回の新月では下記のテーマが叶い易いそうです

豊かさ、お金、仕事、収入、愛、自然との調和

詳しくはユピテルジョージメールマガジン


新月の願い事の方法についてはココをクリック



Love&Peace...

明日は新月…♪



前回の新月は、陽菜ちゃんもまだお腹の中にいて、

「いつ出て来てくれるんだろう…(-_-;)」

と、もやもやしながら願い事を書いていました



今回の新月では、通常の紙に書き出す10個の願い事とは別に、

『春分お宝マップ』

という形でも願い事を叶えるチャンスだそうです

詳しくはコチラから(ジーニーの助けてエンジェル)

文章よりも、写真や映像など視覚からイメージする事の方が得意な方には特にオススメですよ~



今回はママになって初めての、陽菜ちゃんと一緒に過ごす新月

今の私の一番の願いは、何よりも陽菜ちゃんの幸せ

1ヶ月前とは身も心も変わった自分にビックリ~



『人は簡単には変われない』

『人はいつだって変わる事が出来る』


数年前の私なら前者でしたが、yogaに出会ってからは断然後者です

ブレてはいけない自分自身の軸はしっかりと安定させて...

その軸だって、良い方向への変化ならむしろウェルカム

常により良い自分へと成長して行きたいです



今回は、被災地や被災した方々への祈りも込めて...

火星の...☆

昨日2月6日は、火星と太陽が重なる日

8日までの3日間、『リセット&再プログラム』が出来ます



“ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」”によると...

人間は生まれる前に、自分の送りたい人生に最適なタイミングや環境を選んで、完璧な星のもとに生まれるわけですが、実は生まれてから「自分の意志によって、再選択すること」が可能です。

僕の研究によると、「太陽と惑星が重なる瞬間に、惑星の与えている影響をいったんリセットして、プログラムしなおすことができる」のです。

との事...



やり方はとっても簡単

①紙、ペン、願い事を用意する
(願い事の個数に決まりはありませんが、3個くらいまでが適当だそう)

②太陽と火星が重なる日から、その日を含めて3日以内に、用意した紙に手書きで願い事を書く

③誰にも見られない、自分自身の好きな場所しまっておく

④約半年後に、願いを書いた紙を見直し、感謝の言葉を同じ紙に書く



火星のキーワード:情熱、チャレンジ、意欲、闘志、積極性、競争心、攻撃性、不和

例:『火星のエネルギーを上手に取り入れて、つい攻撃的になってしまう傾向を抑えて、好きな事に情熱を注ぎたい』



ポイントは『天体から現在受け取っているエネルギーを一旦リセットして、今後どんなエネルギーを受け取りたいか』を、自分自身ではっきり決める事

良ければ過去のblogも参考にしてみて下さいね~





<参考・引用>

詳しく知りたい方は、ぜひ読んでみて下さい




プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム