HP⇒♡Anuenue♡



お子様連れOK♪津島ヨガ『スマイルヨギーニの会』

おはようございます晴れ


新しい1週間がスタートしましたね音譜





毎週月曜日は津島市の中央公民館 にて


『スマイルヨギーニの会』


がありま~すо(ж>▽<)y ☆





お子様と一緒にご参加して頂けますよニコニコ


私の娘も幼稚園に通い出す前まで


ずーっと一緒にレッスンさせて頂いていましたラブラブ





今日から娘の幼稚園も夏休み前の短縮保育になるので


今日は久しぶりに娘も一緒にレッスンです女の子






「大人しくしててね♡」って何回もお願いしたけど。。。


まだまだ3歳児、というか魔の3歳児ガーン(笑)


プリキュアグッズとおやつをたっぷり持参したいと思います!!







場所*津島市中央公民館 

時間*13:15~14:30

参加費*初回体験 500円

      以降 1回 1200円 

           5回券 5000円

(2ヶ月有効。有効期限が切れても1回につき+200円でご利用頂けます♪)




そして!


『スマイルヨギーニの会』の特徴でもあるのが


予約不要


なんです星





まだまだ小さいお子様がいらっしゃると


行こうと思って予約したのに


当日の朝になったら熱が出たとか


なかなか予定通りにならない事もありますよねあせる





「せっかく予約したのに~(><)


キャンセルの連絡もしなくちゃ~!!」


と、朝からバタバタショック!





少しでもストレスフリーに毎日を楽しんで頂きたいからラブラブ


『気楽に♪行きたい時に行けばいい♪』


というシステムをずーっと採用していますニコニコ





初めての方も予約なしでもOKですよ♪


でも、念のため連絡しておきたい方や


質問などある方はご遠慮なく連絡下さいね音譜


コチラからどうぞ右矢印ご予約・お問合わせ





ゆったりとヨガで心もカラダもリラックスすると


心に余裕も生まれ


肩こりや腰痛も軽くなり


より笑顔でお子様と向き合って頂けると思いますラブラブ





私もイライラしますし余裕がなくなる事もいっぱいありますしょぼん


そんな時はヨガに助けて貰っています音譜





今週も幸せいっぱいな毎日になりますようにドキドキドキドキドキドキ





生徒さんこそ先生なのです♪

今日は愛知県津島市のヨガクラス

smile yoginiの会】でした♪





このクラスは私がデビューした頃にサークルとして立ち上げて頂き


5年?くらい続いているとても大切なクラスですラブラブ






皆さんの事が大好きなのですが


私が尊敬してやまない一人の女性がいらっしゃいます。






彼女はスタート当初から通って下さっていて


良く話すようになったのは私が出産してからかな?






育児のこと、旦那さんとのこと、人生の事


いつも色んなお話を聞かせてくれます。






苦労も沢山されて来て


それを乗り越えられてのお言葉なので


本当に重みがあります。





当時は本当に苦しかったのではないかな。


私ならムリ!!!





でも、


「それがあったから今の私がいるのよ~♪


今は感謝しているわ~♪」


と、笑顔で話される姿に本当に力を頂きます。





最近、焦ったり、周りと比べて不安になったりと


イライラモードで自分を保てず、


家族にも迷惑をかける程だったのですが


笑っても泣いても同じ一日!


全ての事を前向きに楽しめるようになりたい!


相手に喜ばれる存在でありたい!


と、前向きにシフトチェンジさせて貰う事が出来ました音譜





どちらが先生で生徒なのか分かりませんよね(^▽^;)


そんな彼女に喜んで頂けるように


ヨガでお返し出来たら。。。


と思いますニコニコ

22日(日)はちょっと変わったヨガあります@稲沢

今週末、6月22日(日)は

稲沢Love yoginiの会 が開催されますニコニコ


広くてキレイな和室でゆったりとヨガを味わって頂けますYO音譜


それだけではなく。。。




【Love yoginiの会】はヨガのポーズを中心に行う一般的なクラスとはちょっと違って

たーーっぷりとお話の時間があり

瞑想したり

カードリーディングしたり

参加者の方に必要なメッセージを受け取りお伝えしたり

要らないものを手放したり解放したり。。。




ちょとしたセッションも体験して頂く事が出来るんですラブラブ

セッションについてはコチラをどうぞ♡


右矢印オリジナルセッション『Mother of you』




私の価値観の一つに


魂の本質のままの姿でいれば全ては上手く行く

というものがあります。




その『魂の本質』とずれていると

トラブルやイライラや怒り、不安etc・・・

お知らせとして一見ネガティブに思えるような出来事が起こるんだと思います。




なので

『魂の本質のありのまま』

でいる事がすごーーーく大切なのだと思っています。



私はヨガやセッションやお茶会などのツールを使い

それを伝えたいのです。




ヨガやお茶会はご自身で気付いて貰えるようにヒントを沢山お伝えします。

セッションでは私がリーディングしてお伝えします。



今すぐに『魂の本質』が知りたい方はセッションが

じっくり自分で気付いて行きたい方はヨガやお茶会がオススメですドキドキ




Love yoginiの会はその真ん中って感じかなニコニコ




7月からは平日開催を予定しておりますが

まだ何も決まっていないので

確実に参加されたい方は今回のご参加をオススメします音譜







【稲沢Love yoginiの会】
場所:稲沢市民会館  
開催日:6月22日(日)
時間:13:30~16:30
参加費:3330円


今回はマヤ歴のプチ鑑定も行います!!

「魂の刻印」とも言われるご自身のマヤ歴を知ることで

より生きやすくなり


自分の望む人生を切り開きやすくなると思います音譜




ご質問やお問合わせはお気軽にどうぞヾ(@^▽^@)ノ

ご予約もお待ちしておりますラブラブ

コチラからどうぞ♡右矢印メールフォーム






プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム