HP⇒♡Anuenue♡



8月5日(火)のお茶会はマヤ歴&プレゼントあります!

木曜日、娘とお友達とプールに行ったら

予想外に焼けてしまい肩も足もヒリヒリ

朝は涼しかったこともあり日焼け止めを塗らなかったらこんなことに

でも、日焼けするとなんだかテンション上がっちゃうんですよね



みんなからは

「シミになるからしっかりケアして~!!」

と言われますが、私、シミに対してネガティブな感情ないんですね♪

だからきっとシミにはならないと思います



むしろ日焼けしてテンション上がってるので

運気も上がってます


71e879dccaf44e0143534a22ac92f620_s_convert_20140802161647.jpg


さて、第3回目のキラキラママのHappyお茶会が

いよいよ来週に迫ってきました



何をやろうかな~?

どうしたら喜んで貰えるかな~?




と色々考えた結果


【ママのマヤ暦プチ診断&

参加者全員にヨガチケット1000円off券プレゼント】




に決定しました





ご自身の魂の特性を知ることで

より楽チンに生きやすくなります

自分では短所だと思っていたことが魂の特性だと知ったら

自分を否定することがなくなりますよね





さらに、短所だと思っていた部分が

長所だと思えるようになることも!

長所と短所は紙一重です。

自分を知ることでよりハッピーな毎日になると私は思います




マヤ暦診断は通常30分3000円~で承っているので、とってもお得です


詳しくはマヤ歴




さらに!!

今回に限り、参加者全員に同じ会場で毎週月曜日に開催のヨガクラスのチケットを

1000円offでご購入頂けるご優待券もプレゼントさせて頂いちゃいます

ヨガクラスの詳細は津島 smile yoginiの会




実質、お茶会の参加費0円になっちゃう

超お得な企画は今回のみです







ヨガは継続することで得られるものが沢山あります。

月に1回でも半年に1回でもご自身の生活リズムの中にヨガがあることは

全くないものと比べると天と地ほども違いますが

やっぱり週に1回とか、2週間に1回とか、継続してヨガをすることで

心身共に健康な状態をキープ、向上させることに繋がります





私は1週間ヨガをしないと身体が重くなります

(体重というより、体感や動き、関節や筋肉の状態が)




ヨガを継続することで得られるハッピーな効果を

ぜひ体感して見てくださいね







♡詳細♡

『☆キラキラママのハッピーお茶会☆vol.3』

8月5日(火)

10:00~12:00

津島市中央公民館 2階和室

1000円




お茶とおやつを用意してお待ちしていますね

お申し込み時に生年月日をお知らせ下さい





お問合わせご予約はお気軽に♡

コチラからどうぞメールフォーム



過去のお茶会の様子はコチラ♡

第1回目☆キラキラママのHappyお茶会☆無事終わりました~♪

*2014.06.17(火)*
@津島市中央公民館

今日は第1回☆キラキラママのHappyお茶会☆でした



初めての試みにドキドキが止まらず

向かう車の中ではドキドキプリキュアの曲が!!!

(すごいシンクロ

P1200767_convert_20140526105730.jpg
↑これはハピネスチャージプリキュア



なにを話そう?

なにをやろう?

皆さんに喜んで貰えることは???




色々考えたりもしましたが始まったらハイテンションで喋りまくり

終わったらパンツの中まで汗かいてました(爆)




初めましての方も多く

緊張して言葉が上手く出てこなかったりもしたのですが

あやちゃんが上手にフォローしてくれました




私が伝えたいこと

ママが幸せなら子どももパパもhappy!!




子どもはママを幸せにしたくてママを選んで生まれて来てくれます。

なのにママが幸せじゃなかったら?




どうしても育児に追われ自分のことは後回しになってしまいます。

これは子どもがいるなら仕方がないこと。




でも、必要以上の我慢はしなくていいんだよ~




ママだけど、ママである前に一人の人間。

パパも子どもも同じくね。




まずは自分を満たしてあげる事。

方法はなんだって構わないから♪




カスッカスの心では楽しめるものも楽しめない。

カスッカスの心では可愛いものも可愛いと思えない。




友達からも嬉しい報告を貰いました

「パパが、今朝出て行く時に、

土日が楽し過ぎたから会社に行きたくない~

って初めてそんなこと言ってた~笑

ママが幸せやと、家族がハッピーになるって、ホントだった~





自分で自分に禁止している事や制限していること

ひとつひとつ手放して見て下さいね。+゜・♪



誰でも必ず変わりますから



312253_378684255573269_1109526272_n.jpg




次回は7月1日(火)の開催です

【キラキラママのHappyお茶会】

日時*2014年7月1日(火)
    10:00~12:00

場所*津島市中央公民館 2階和室

会費*1000えん




おやつ食べ放題&お茶飲み放題です(笑)

もちろんお子さまと一緒にご参加頂けます♪

ベビーヨガマッサージやママヨガの体験会もやっちゃうかも!?

(今回出来なかったので次こそ是非やりたいです!)

リラックスできる服装でお越し下さいね♪



ご予約やお問合わせもお気軽に♡

【キラキラママお茶会】チラシ出来ました~☆

手描きのかわいいチラシを描いてくれるayaちゃんに

今回もお願いして作って貰いました~



場所や内容などの詳細を伝えただけで

かわいくデザインして作ってくれるから

出来上がりがいつも楽しみ




このお茶会を「やりたいな~♪」から「やるぞ!」と思えたのはayaちゃんがいたから

内容の相談はもちろん、チラシ作りから宣伝、お湯を沸かすケトルまで

ayaちゃんのお力を借りています




もう十分過ぎるくらい力になってくれているのに

「公園にもはろうと思う♪」

と言われて、最初公園の遊具にチラシをペタペタ貼るのかと思ってビックリしたんだけど

『貼る』じゃなくて『張る』の方でした!!




公園で刑事のように張り込んで、

連絡先は知らないんだけど、1~2回くらい会って少し話した事がある顔見知りのママ達が来たら

チラシを渡してくれると言うのです~




私の想像をはるかに超えるayaちゃんのサポートと想いに感動して

一瞬「はぇ~??」っとココロが崩壊しました。。。

そう、意味が分からなかったのです。

なぜそこまでしてくれるのか。




そんな私にayaちゃんは

「それほどまでにみんなに広めたいと思っているんだよ!!」

と、更に追い打ちをかけるように愛に溢れた優しい言葉をかけてくれました




ayaちゃんの気持ちに応える為にも

参加してくれたママと子どもたち、その家族が

Happyになれるお話をたくさんしたいと思います

愛と共に、心を込めて。。。




お話の内容はその時になるまで分かりません

子育てについてなのか

パパとの関係についてなのか

お仕事についてなのか

お金についてなのか

夢についてなのか。。。




その日、集まって下さった方にとって『Happy』になれるエッセンスを

降り注いでいきますね




【キラキラママのHappyお茶会】
日時*2014年6月17日(火)
    10:00~12:00
場所*津島市中央公民館 2階和室
会費*1000えん


詳細はキラキラママのHappyお茶会



たくさんのキラキラママと子どもたちに会えるのを楽しみにしています


ご予約・お問合わせはコチラからお気軽に♪
yuiHP*ご予約・お問合わせフォーム*

キラキラママHappyお茶会♪

この前Facebookにもつぶやいた、私のやりたい事♪

ついに始動します!!




それは...

ママが幸せだと子どももハッピー

キラキラママのHappyお茶会





子どもはママを幸せにしたくてママを選んで生まれて来てくれます。

生まれてくる前に、沢山自分でミッションを決めて来ます。

その一つが「ママをニコニコハッピーにする事♪」


nn139905_037_convert_20140512185746.jpg 

私も、それを聞いた時ハッとしたのを覚えています。

小さい子がいると特に、子ども優先で自分は後まわし。

パパのことなんて更に後まわし




可愛くて愛おしくて大好きな我が子

それなのに、素直にそう思えない時があるのはなぜ??




子どもはママを苦しめる為に生まれて来たのではありません。

子どもはママを困らせる為に生まれて来たのではありません。




ママを幸せいっぱーいキラキラママにしたくて生まれて来てくれています




そんな素敵なおはなしを聞かせて貰えた私は本当にラッキーでした☆

そして、今度は私がそのおはなしを伝えたいなと思います♡





子どもがグズグズしているのがママの為だと分かったら?

ママがニコニコしているだけで子どもが健康になるんだとしたら?



nn139905_049_convert_20140512185909.jpg



子育ては本当に面白くて幸せいっぱいです

いっぱい泣いて。。。

いっぱい笑って。。。





一緒にHappyな子育てを楽しみませんか?





まだまだ私も未熟だし、知らないこともたくさんありますが

私が受け取った幸せなバトンを受け取って下さる方へ

どんどんお渡しして行けたら幸せです




【キラキラママのHappyお茶会】

日時*2014年6月17日(火)
    10:00~12:00

場所*津島市中央公民館 2階和室

会費*1000えん




おやつ食べ放題&お茶飲み放題です(笑)

もちろんお子さまと一緒にご参加頂けます♪

ベビーヨガマッサージやママヨガの体験会もやっちゃうよ

リラックスできる服装でお越し下さいね♪



nn139905_069_convert_20140512190616.jpg



ご予約・お問い合わせはメールフォームをご利用下さいね



一緒にキラキラママのhappy子育てを連鎖させて行きましょ~



プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム