HP⇒♡Anuenue♡



新月のお願い事お茶会、あと3名です!

※あと1席です!(5月27日(火)現在。)


今週5月29日(木)に開催の

『新月の願い事お茶会』

有難い事に2名ご予約を頂いています




定員5名なので、残るお席はあと3つ

気になっている方、迷っている方、

騙されたと思って

一度参加してみて下さい




新月の願い事は本当にパワフルで

夢や希望をどんどん叶えてくれます




私がなぜこんなに勧めるかというと

願い事を考えることで自分と向き合うことになるから!




新月の願い事は1回で10個まで書き出す事が出来ます♪

「今、自分が叶えたい事はなんだろう?」

と10個考えることで

どういう人生を歩んできたいか?

自分の本当の幸せとはなにか?

自分の本質を洗い出す事が出来るからなんです




今めちゃめちゃ人気の【アナと雪の女王】でも

「ありの~ままの~♪」と歌われていますが

『ありのままの自分』とはどんな状態??



お部屋もぐちゃぐちゃで家事もしない

旦那さんとは喧嘩ばかりで子どもには怒ってばっかり。

でもそんな「ありのままの私でいいのよ~♪」



。。。



私が思う『ありのまま』とは

その人の【本質】そのままの状態。





その本質を新月の願い事というツールを使って

ご自身で気づき、取り戻していくのです




アナと雪の女王だって、

自分の能力を隠し、お城の中で閉じこもって生きて行くことを

「ありのまま」と言っているのではなく

自分の能力を自分が受け入れ、自分が認め、

その上で世の中に役立つ方法を見つけ出し

自他共に幸せになる

というお話ですよね♪

(私はそう解釈しています)




そう!

ご自身の【本質】そのままの状態を生きている時

自分も周りも幸せになるんです




だから私はその【本質】に気付いて貰えるよう

ヨガや新月の願い事やセッションetc...

色んなツールを使っているのです




だいぶ話がそれましたが

【本質】に気付け、願い事も叶い、幸せになっちゃう

おうちサロン♡Anuenue♡初の

『新月の願い事お茶会』は残り3名の募集です




次回は9月25日(木)を予定しております♪

。。。本当は、毎月開催する予定だったのですが

新月が私の予定に合わせて起こるわけではない事を

スッカリ忘れておりまして




『新月の願い事お茶会』の詳細は♡Anuenue♡ホームページ




また、日程が合わない方や、ご自身でやってみたいなと思う方は

コチラを参考にして見て下さい♪yuiブログ過去記事【新月の願い事の方法について...☆】





今日も1日幸せハピネス

ハピネスチャージプリキュア

P1200767_convert_20140526105730.jpg

な一日になりますように







ご予約・お問合わせはコチラからどうぞ♡

直電、LINE、メールでももちろんダイジョブです

新月の願い事☆お茶会

2014.5.22

4回目の結婚記念日でもあるこの日。

おうちサロン♡Anuenue♡openします



おうちに遊びに来て貰う感覚で♪

のんびりとリラックスしてもらえるといいな



そこで早速、記念すべき第1回目のイベントを開催しま~す




その名も!!

*新月の願い事☆お茶会*

新月の日にお願いごとをすると叶うって、知っていますか?

恋愛、仕事、家族、お金、夢etc。。。

どんな願いでも新月がサポートしてくれます♪




その効果に感動した日から、もう5年くらい。。。

ヨガのクラスや友人にも伝えて感じて貰っています。




ポイントは

・主語は「私」

・完了形、現在進行形で

・新月から48時間以内に(8時間以内が最もパワフル!)




誰でも簡単に出来るねがいごと♪

お願いしたら信じて待つ事が大切♡




そんな新月の願い事マニアのわたしがお届けする

*新月の願い事☆お茶会*を企画しました♪




より叶いやすくなるポイントやアドバイスはもちろん

プチ瞑想やヒーリング、ワークetc。。。

パワフルに!Happyに!

願いを叶える魔法もかけちゃいます・。゜+





2014.5.29.Thu.(もちろん新月♪)
10:30~12:00
1000円
定員*5名 《残り3名です‼︎》
@おうちサロン♡Anuenue♡
♡女性限定♡
♡お子様連れOK♡




ご予約・お問い合わせは

メールフォームからお気軽にどうぞ♪


HPもどうぞご覧下さいね
愛知県海部郡のおうちサロン♡Anuenue♡

皆様のご参加、心よりお待ちしております♡

愛をこめて。。。


↑4年前の5.22♡


プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム