HP⇒♡Anuenue♡



第一回☆新月の願いごとお茶会☆レポート♪

先週、5月29日(木)に

おうちサロン♡Anuenue♡初のイベント

【新月の願い事お茶会】を開催させて頂くことが出来ました~パチパチ♪




告知はしたものの、予約が入るわけでも問合せを頂くわけでもなく

「今回はなしかな~。。。

と思っていたら

開催前1週間で4名のご予約を頂き(定員5名)

無事に開催させて頂く事が出来ました

本当に「ありがたい」のただ一言です




ヨガのクラスではいつもお話させて頂くのですが

限られたレッスンの時間の中でお話させて頂くので

出来ても5分~10分。

もちろん、その限られた時間内でいかに分かり易く

簡潔に伝えなくてはと思うのですが

さすがに限界があるのも事実です。



今回は本当に「新月の願い事」に興味があり

願いを叶えたい!!!

願いをかなえるぞ!!!

と、強い気持ちでコミットして下さっている方がお集まり頂いたので

私も嬉しいし楽しいし話しが止まらない~




1時間半~2時間程度を予定していたのですが

気付いたら6時間近く喋ってました

今後の課題は

『分かり易く、簡潔に、要点をまとめて、時間内に収める』

です




大切なお時間を頂いているので

同じ事を伝えるなら短い時間で伝えられた方が

お互いに良いのかな、と思います。

私達は毎分毎秒人生の終わりに近づいていますのでね。

(もちろんポジティブな意味ですよ♪限られたいのち、有効に使いたいですね!という意味です)




新月の願い事は沢山書籍やネットでも情報を得られますが

お茶会に参加して頂いた方には

同じ願い事でも文章一つで全く違ったものになる事をお伝えいたしました。




一緒に文章を考えたり、より願いが叶い易くなる為に修正したり

オリジナルのワークシートには願いが叶い易くなる為の魔法もエイッとかけましたよ~




感想を頂いたので少し紹介させて頂きます



♡Sちゃん♡


次回の開催も絶対行きます!
毎月、お願いごとやってみて、自分が変われると信じて。。。
ちからを入れ過ぎずに頑張ってみるー♪
いろんな話も聞けたし、すごくイイ会でした(^^)
ありがとう
お願いごとノート、作ります




♡Aちゃん♡

今日はありがとうございました
いろいろお話が聞けて、なんだか不思議と心の中に良い意味のモヤモヤ~が湧いて来ました!
これは何か諦めていた方向に気持ちが揺さぶられているような。。。
そんな感じです。
また参加させて下さいね♪
ありがとうございました!





新月の願い事に慣れてくると

いつでも好きな時に願い事が叶うようになって行きます

一人でも多くの方が

自分らしく好きなように人生をエンジョイされますように




次回の新月の願い事お茶会は9月25日(木)を予定しております

定員5名を予定しておりますが

あまりにも人数が増える場合は場所の変更も考えますので

参加l希望の方はお早めに連絡頂けると助かります




幸せいっぱい愛に溢れた一日になりますように



プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム