HP⇒♡Anuenue♡



超贅沢♡にんじんジュース♪



先日の出張ママヨガの時に、りきちゃんから頂いたにんじんジュース

すりおろしたにんじんがたっぷり入ってて

めちゃめちゃ美味しかったですっ





原材料は

・にんじん
・りんご
・レモン

以上





美味し過ぎて、飲み切った後の瓶にりんごジュースを足して

残ったにんじんのすりおろしもキレイに飲み切りました






ジュースというよりピューレみたい

トロッとしていて本当に美味しかったです(^-^)♪





こんな贅沢なにんじんジュースを飲んだのは生まれて初めて!

りきちゃん♡ありがとう~





最近はこちらのブログをメインに更新しています

ママが幸せだと子どももハッピー♪

良かったら覗いてみて下さいね

お茶会やイベントのお知らせもアップしています

ハワイ♡



週末に弾丸でハワイに行ってきました♡
*
*
*
って、本当は言いたい(笑)
*
友達の住んでいる鎌倉•湘南に行って来ました♡
*
めちゃめちゃ楽しかったー(≧∇≦)

7月24日のスペシャルミラクルdayに向けてアメブロカスタムして見たよ♡

今日は台風の影響でプライベートレッスンがキャンセルになったので、ブログやHPを思う存分改良するぞ~♪

7月22日、24日のミラクルラッキーdayに向けて、着々と準備を進めております♡

アメブロのデザインをまずはカスタムしてみました(^‐^)♪

アメブロはコチラママが幸せだと子どももハッピー♪

繧「繝。繝悶Ο繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_convert_20140710093931


7月22日、24日に何があるの!?

と言うはコチラをご参考に♡KEIKO的、占星術な日々。

この本を読んで一気にkeikoさんの大ファンになっちゃいました




占星術はもともと大好きなのですが、天野使音さんとの出会いもあり

「自分でも勉強したいなぁ♡」と思っていたところだったので

ますますお星様のことを知りたくなっちゃいました



星って、

まれた

って書くんですよね



う~ん。。。

たまりません







マヤ歴めちゃ面白い~♪

昨日は小・中学生の時からのお友達が遊びに来てくれました

昔話に花が咲きってやつですね



最近マヤ歴を勉強しているので

お友達にモニターで鑑定をさせて貰いました



お友達とその家族(旦那サマ、こどもちゃん)の特性と

家族間での人間関係や役割なども鑑定



私が伝えるたびに

「うんうん!そうなの~!!!!」

「えー!!なんで分かるの!?当たってるー!!!!」

の大合唱



マヤ歴は【魂の刻印】と言われていて

その特性通りに生きている方が楽ちん♪




なので

「当たってる」ということは魂の刻印通りに生きられている

ということ



また、家族の特性が分かることで

「あ、頑固なのは特性だから合わせてくれないのはそういう性格なのね♪」

とか

「ズバズバ物事を言うのは特性だから、いちいち気にしなくていいのね♪」

とか

「決断が遅くてイライラしてたけど、のんびり屋さんという特性だったのね♪」

とか。。。

よりスムーズな人間関係を築くことに大いに役立ちます




生年月日で鑑定するので相手の生年月日が分かれば

家族以外でも上司や部下、お友達の特性も鑑定出来ます




どう接するのがベストなのかが分かると

ノンストレスでスムーズな人間関係が築き易くなるので

とってもオススメ




また、自分自身の特性が分かることで

自分の人生もスムーズに動き出します


P1020670_convert_20140626132843.jpg



7月からサロンメニューにも加わる予定ですので(30分 3000円~)

興味のある方はお気軽にご予約・お問合わせ下さいね




プライベートレッスンやセッションに来て下さった方には

その方のプチ鑑定をプレゼントしています




また、ネットで無料鑑定が出来るサイトも沢山あるので

そちらで見てみるのもいいかもです




より深く知りたい方やアドバイスが欲しい方は

ぜひ鑑定を受けて見て下さいね~




今日も愛に溢れた幸せな一日となりますように。*・゜

fc2blog_20140428145701d15.jpg

今日私がハッピーに過ごすために必要なメッセージは?



【Maui】
冒険をするときです。
常識の枠をこえて
自分のルールブックで行動するのです。




常識にしばられず

自分の価値観を大切に

自分を信頼し

自由に!!!



自分のルールブックで

自由に生きていくことで

限りない可能性に満ちた毎日を過ごすことが出来るでしょう♡





私にとって『自由』は魂のテーマ。

名前にも入っているくらい(笑)




このメッセージを必要としている方に届きますように


プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム