HP⇒♡Anuenue♡



サロンのshop cardが出来ました♡

2014.06.01.sun*



サロンのショップカードの印刷が今日届きました♡

予定より5日くらい早く届いてビックリ!

そして、今日はデザインしてくれた友達の結婚式♡

天の粋な計らいに愛を感じる



私のわがままなオーダーにも快く引き受けてくれて

何度も何度も修正しサンプルを出してくれた友達に本当に感謝



このカードを持ってるとハッピーがいっぱい溢れるミラクルカードになりそうな予感♪


おうちサロン♡Anuenue♡本日オープン♪



本日、2014.05.22.thu。。。♡

おうちサロン♡Anuenue♡オープン致しました




お友達から頼まれていたベビーヨガセラピーとママヨガのmixクラスが

偶然にも今日だった事もあり

幸先の良いスタートを切る事が出来ました




またまた偶然にも、レッスンが始まる直前に大好きなお友達から

お花が届くと言うサプライズも!!!!




また、別のお友達にお願いしていたSHOPカードが

めちゃめちゃ可愛く仕上がっている画像も確認したばかりだったので

私のハートや魂は、もうおかしなことに




せっかくなのでレッスンのお部屋にお花を飾って

♡Anuenue♡初のクラスをさせて頂きました




いつもは公民館やスタジオでのレッスンさせて頂いているので

自分のおうちでレッスンするのがとっても新鮮で不思議な感覚でした




皆さんが帰られて、お片づけ~と思いお部屋に戻ると

胸の奥からぶわ~っと温かいものがこみ上げて来て



はぁ~。。。

なんて幸せなんだろう。。。




と、大の字で仰向けになり余韻に浸り

幸せを噛みしめました



どうしてもこの幸せを誰かに伝えたくて共有したくて!!

旦那さんにTEL

「うん、、、へ~、、、」

と、それはもう冷静に、淡々と、聞いてくれました



そんな素敵な(笑)旦那様

おめでたい事は続きます♪

今日は4回目の結婚記念日なのです




今日の夜、私がレッスンがあるので

お祝いは昨日しました




何度も危機を乗り越えて(笑)

今日この日を迎えられて良かった~

喧嘩で菜箸や鍋が飛び交ったり

買ったばかりのおうちの壁に穴が開いたのは内緒

今となっては笑い話だけど、その時はそれはそれは泣きました(笑)




でも、全ては自分の内側の投影。

それに気付き、真剣に自分と向き合った結果

今の私がいます。




ちょっと前なら喧嘩やトラブルになっていたことも

今はなりません♪

だから毎日と~ってもラクちんだし楽しい




何がどう変わったのか?

私が内側の意識を変えただけ



お茶会ではそんな話もして行きますし、

個人セッションではお一人お一人に合わせて

内側の意識を変えるお手伝いをさせて頂きます



全ては自分次第

どうせなら毎日楽しく、夫婦ラブラブ仲良し家族がいいな~

と、私は思うので

今日から始まる結婚5年目の毎日も

そんな風に過ごして行きたいなと思います




旦那さん、ひなちゃん、パパママ、妹

旦那さんのパパママ、家族、お友達

私に関わって下さっている全ての方に

心から愛と感謝を。。。



プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム