HP⇒♡Anuenue♡



Happy 3th Birthday♪

3年前の今日、我が家にとっても可愛いプリンセスが誕生しました

有り難いことにスクスク育ってくれて4月からは幼稚園です☆



3年前までは、子どものいる生活がこんなにも大変でこんなにも幸せだなんて想像もつきませんでした(*^^*)

子どもは3歳までに一生分の親孝行をするって聞いたことがあるけど、本当にその通り‼︎と思えるくらいたくさんの愛を娘から貰いました♡



そして、娘がいたから得られた沢山の気付きや学び、出会い、新しい環境や成長etc...

沢山の経験をさせて貰いました。



旦那さんがいたから娘にも出会えたこと。

娘にいのちを繋いでくれた数え切れない程のご先祖様たち。

誰一人欠けても娘には出会えなかったと思うと、感謝を通り越してこの世の中は奇跡が重なり合って存在しているんだなーと。。。



私には勿体無いくらいの旦那さんと、ただそこにいてくれるだけで十分な可愛くて仕方ない娘♡

私の人生悔いはないと思うほどの幸せと安らぎをありがとう



私にとって2011年3月11日は人生で最も奇跡的な幸せに溢れた日であり、私が命がけで頑張った日です!


陽菜ちゃんのひなまつりとお誕生日会♡

2014.3.2.sun*

昨日は陽菜ちゃんの少し早めの3歳のお誕生日会とひなまつりをお祝いしました

朝から張り切って沢山お料理作ったんだけど、娘はプリキュアケーキしか口にせず…

でもお祝いに来てくれた両親、妹、旦那さんから「美味しい」頂けたのでオッケ

子育てって楽し~!

プリキュアなりきり娘(^O^☆♪



気付いたら、たのしい幼稚園(子ども向け雑誌)の付録のキュアラブリーのリボンを付け、クリスマスに貰ったおやつが入ってるブーツを履き、ハピネスチャージプリキュアのエンディングソングをノリノリで踊っていた(笑)

面白過ぎて、可愛過ぎて

これぞまさに子育ての醍醐味だね!


2014.2.11.Tue*のデキゴト。

プリキュアスタンプラリー♪

プリキュアスタンプラリーコンプリート

娘より私が楽しんじゃった

店員さんに

「大人も出来ますか?」

って聞いたら

「子供だけです(−_−#)」

って言われたしね(笑)







そして、新しいプリキュアの名前は

【ハピネスチャージプリキュア】

なんだけど、

【フォーチュンチャージプリキュア】

だとずーっと思ってた…(ーー;)

今日FacebookにAちゃんがくれたコメントで気付きました

多分、何名かの方に間違えて伝えてる…

間違えて伝えてしまった方すみませんー(>_<)

初めてのヘアカット♡

2013.12.28*



生まれて初めてのヘアカットに行って来たよ( ′ᴗ‵ *)♪
*
本当は自分から切りたいって言うまで伸ばしたかったんだけど、細くてくせ毛なので毛先が絡まってボサボサになっていたので私が美容院に行くついでに一緒にカットして貰ってきました!
*
本人はプリキュアみたいに可愛くなったとルンルン♪
*
カットしてる間もプリキュアのDVD(持参)を観ながらとっても大人しくて、ちょっと大人になった気分を味わっていました(๑′ᴗ‵๑)♡



カットしてくれたsakiちゃんと



プロフィール

幸せママセラピスト♡にかわゆい

Author:幸せママセラピスト♡にかわゆい
    
ママが幸せだと子どももハッピー♪

子どもはママを幸せにしたくて、ママを選んで生まれてきてくれます。

ママが幸せである事は、子どもにとっても幸せな事なのです♡


♡資格♡
*yogaインストラクター
*BYA認定ベビーヨガセラピー講師
*レインボーエンジェルセラピスト
*レイキプラクティショナー
*女神系ヒーリング&伝授
(アバンダンティア、マリアライト、レインボードラゴン)

カテゴリ

yuiのサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
YOGA HEART 2012
YOGA HEART 2012
電気を消して祈りを
電気を消して祈りを・・・
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム